速水もこみちがマキさんとミキさんを間違える。ビターズのCM

Sponsored Link

速水もこみちさんが出演するキリンチューハイ「ビターズ」のCM「ビターズ女性社員」篇が2016年1月18日に公開されました。あなたの会社にも、もしかしたら紛らわしい名前の方がいらっしゃるかもしれませんが、このオフィスでは「マキ」さんと「ミキ」さんがたくさんいます。「人生はほろ苦い」ビターズのCMです。

 

↓キリンチューハイビターズ「ビターズ後輩」篇はこちらから確認ください。

速水もこみちがほろ苦いキリンチューハイビターズのCMに出演!

 

今回のCMでは「マキ」さんと「ミキ」さんが2人ずつ出てきます。本当に自分の勤めている会社でそんなことがあれば大変ですが、それぞれの「マキ」さんと「ミキ」さんについて調べてみました。

CMに登場する「マキ」さんと「ミキ」さんについて

今回CMに出演するのは

水野美紀さん

坂井真紀さん

酒井美紀さん

カルーセル麻紀さん

の4名です。

それぞれのプロフィールについてみてみます。

水野美紀さんのプロフィール

本名:水野美紀(みずの みき)

水野美紀 ビターズ

出典:Youtube キリンビール / KIRIN BEER公式チャンネル

生年月日:1974年6月28日

出身地:香川県高松市

芸能界デビュー:1987年から

所属事務所:オフィス・モレ

 

水野美紀さんは1987年「第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト」に中学生1年生の時、出場し、準優勝をします。

 

その後、グリーンプロモーションにスカウトされ上京します。1997年から放送されたテレビドラマ「踊る大捜査線」シリーズで柏木雪乃役を演じました。

水野美紀さんはアクションシーンも得意とする実力派女優です。

坂井真紀さんのプロフィール

本名:坂井真紀(さかい まき)

 坂井真紀 ビターズ

出典:Youtube キリンビール / KIRIN BEER公式チャンネル

生年月日:1970年5月17日

出身地:東京都台東区

芸能界デビュー:1992年

所属事務所:スターダストプロモーション

 

坂井真紀さんは1992年22歳の時にテレビドラマ「90日間トテナム・パブ」でデビューしました。ドラマでも数々のドラマに出演するとともに「ココリコミラクルタイプ」といったバラエティ番組でも活躍されていました。2009年に写真家の鈴木心さんと結婚され2011年には第1子を出産されました。

Sponsored Link

酒井美紀さんのプロフィール

本名:酒井美紀(さかい みき)

ビターズ酒井美紀 

出典:Youtube キリンビール / KIRIN BEER公式チャンネル

生年月日:1978年2月21日

出身地:静岡県

芸能界デビュー:1991年から

所属事務所:オフィスジュニア

 

酒井美紀さんは1991年に静岡第一テレビのバラエティ番組「JanJanサタデー」にマスコットガール兼アシスタントとしてデビューしました。

1997年に出演した映画「誘拐」で第19回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、活躍されてきました。2008年には4つ年上の医師と結婚され、2010年には第1子を出産されました。

ミステリーや刑事もののドラマによく出演する女優というですね。

 

カルーセル麻紀さんのプロフィール

本名:平原麻紀(ひらはら まき)

カルーセル麻紀 ビターズ

出典:Youtube キリンビール / KIRIN BEER公式チャンネル

生年月日:1942年11月26日

出身地:北海道釧路市

所属事務所:オフィスカルーゼル

 

カルーセル麻紀さんは日本のニューハーフタレントです。

 

現在73歳と高齢ながら、現在の芸能界のニューハーフタレントに莫大な影響を与えていますね。

元男性であることをネタにしており、今回のCMでもオチを担当しています。

何歳になっても、人を楽しませることができる素晴らしい方ですね。

 

まとめ

芸能界には似たような名前の方がたくさんいらっしゃいますが、「マキ」さんと「ミキ」さんを区別するのは本当に大変そうですね。

 

本来、芸能界には「水野真紀」さんもいらっしゃいます。さすがにそこまですると誰が誰だかわからなくなってしまうかもしれませんが、次回はぜひ出演していただきたいですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す