関ジャニ∞がチョコモナカとバニラモナカジャンボの新CMに出演!

Sponsored Link

関ジャニ∞が出演する森永製菓のチョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボの新CM「チョコ団VSバニラ団」篇が2016年3月24日に公開されました。新CMでは関ジャニ∞のメンバーがチョコ団とバニラ団に分かれてどっちのほうがおいしいか主張しあいます。関ジャニ∞は全員で7人のため横山裕さんが真ん中で挟まれてしまいます

 

今回は新CM「チョコ団VSバニラ団」篇森永製菓チョコモナカジャンボバニラモナカジャンボについて調べてみました。

 

新CM「チョコ団VSバニラ団」篇について

新CM「チョコ団VSバニラ団」篇では関ジャニ∞のメンバーがチョコ団とバニラ団に分かれてしまいます。

チョコ団は

・丸山隆平(まるやま りゅうへい)さん

・村上信五(むらかみ しんご)さん

・渋谷すばる(しぶたに すばる)さん

バニラ団は

・安田章大(やすだ しょうた)さん

・錦戸亮(にしきど りょう)さん

・大倉忠義(おおくら ただよし)さん

といったメンバーになっています。

 

CMでは音楽に合わせて真ん中にいる横山裕(よこやま ゆう)さんを取り合います。最初はチョコ団の3人が

「チョコモナカジャーンボ」と言って横山裕さんに詰め寄ります。

チョコモナカジャンボ1

出典:Youtube 森永製菓公式チャンネル

 

続いて、バニラ団の3人が

「バニラモナカジャーンボ」と言って横山さんに近づいていきます。

チョコモナカジャンボ2

出典:Youtube 森永製菓公式チャンネル

 

双方が「チョコ」「バニラ」「チョコ」「バニラ」と譲る気配を見せません。

最後は横山裕さんが「板ばさみジャーンボ」と嘆きながら歌います。

やっぱりそれぞれにこだわりがあるみたいで仲良くはできないみたいですね。

Sponsored Link

最後横山裕さんはどっちを選ぶんでしょうか?

チョコモナカジャンボ3

出典:Youtube 森永製菓公式チャンネル

 

また、今回はキャンペーン中ということで、チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボのいづれかを買ってバーコードをはがきに貼って送ると抽選で3,000名に関ジャニ∞が載ったQUOカードが当たるキャンペーンもあります。

 

関ジャニ∞ファンであればぜひともほしい一枚ですね。

森永チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボについて

もともと、森永製菓のモナカといえば「チョコモナカジャンボ」でした。今回3月に新しく「バニラモナカジャンボ」が発売されました。あなたも「チョコモナカジャンボ」は好きだと思いますが、たまにはバニラも食べたくなる時があると思います。「バニラモナカジャンボ」はそんなあなたに向けたアイスになっています。

 

もともと、チョコモナカジャンボは1972年に森永製菓から発売された「チョコモナカ」が発祥になります。1996年に初めて「チョコモナカジャンボ」という名前が使われるようになりました。

 

まとめ

みなさんに愛され続けているチョコモナカジャンボに新たにバニラモナカジャンボが加わりました。夏も近づきアイスもおいしい季節になってきました。

 

あなたも2つのアイスを食べ比べてみてはいかがでしょうか?

CMはこちらからも確認できます。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す