宮崎あおいさんが出演するロート製薬SUGAOの新CMが公開!

Sponsored Link

宮崎あおいさんが出演するロート製薬「SUGAO」の新CM「ふわっと透明感パウダー」篇が2016年3月15日に公開されました。CMでは宮崎あおいさんがメイクの仕上げに「SUGAO」の純白パウダーを使っています。いつまでたっても変わらない宮崎あおいさんの雰囲気が素敵ですね。

 

今回は新CM「ふわっと透明感パウダー」篇の内容ロート製薬「SUGAO」について調べてみました。

新CM「ふわっと透明感パウダー」篇について

新CMでは宮崎あおいさんがメイクの仕上げの「SUGAO」の純白パウダーをほっぺたにあてています。

SUGAO

出典:YouTubeロート公式チャネル

 

音楽とともにらせんの階段を駆けあがっていきます。クッションのなかに埋もれてみたり・・・

SUGAO2

出典:YouTubeロート公式チャネル

Sponsored Link

最後は展望台の屋上まで出てきて海を眺めているCMです。

SUGAO3

出典:YouTubeロート公式チャネル

 

とても短い15秒のCMですが、宮崎あおいさんのかわいさが目立ったCMになっているかと思います。

ロート製薬「SUGAO」について

今回CMで紹介されているロート製薬「SUGAO」ですが、コンセプトは「肌をかわいくするメイク」です。

「SUGAO」とはホームページによると

SUGAOは、素肌本来のかわいさを引きだすメイクシリーズです。
ふんわり薄づきでナチュラルな「透明感メイク」をかなえます。

ということです。特に大学生に人気なようで「メイクスクールTVin津田塾祭」篇などがホームページにアップされていました。

この「メイクスクールTV」では実際に津田塾大学の学園祭で「SUGAO」の体験を行ったようです。その他にも、ホームページにはメイクの仕方を勉強できる動画もありますのでぜひ確認してみてください。

SUGAOのホームページはこちらからも確認できます。

http://jp.rohto.com/rohto-sugao/

 

シリーズの商品としては

・スフレファンデ

・チーク&リップ

・パウダー

などがあります。今回CMでご紹介させていただいたのはパウダーになりますね。

学生などに人気の「SUGAO」シリーズです。やわらかい透明感を試してみたい人は一度試してみてはいかがでしょうか。

CMはこちらから確認してみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す