宮崎あおいさんが出演するクリーム玄米ブランの新CMが公開!

Sponsored Link

宮崎あおいさんが出演するクリーム玄米ブランの新CM 「クリーム玄米ブランの歌」篇が2016年3月11日に公開されました。新CMでは宮崎あおいさんが仕事をしていて失敗しちゃったり、ちょっと息抜きに会社を抜け出してみたりとそんな場面でクリーム玄米ブランが登場します。

 

今回は新CM「クリーム玄米ブランの歌」篇とクリーム玄米ブランについて調べてみました。

 

新CM「クリーム玄米ブランの歌」篇について

新CMでは宮崎あおいさんが仕事をしている設定で、「クリーム玄米ブランの歌」が流れてきます。「失敗しちゃって、ドンマイドンマイ」「玄米♪」と歌が流れてきます。宮崎あおいさんは玄米に合わせてクリーム玄米ブランを気分転換に食べています。

クリーム玄米1  

出典:YouTube アサヒグループ公式チャンネル

 

「ちょっと息抜きに、ぶらぶらぶらぶらブーラン」とまたまたクリーム玄米ブランを食べて気分転換をしています。その様子を見ている2人の子供も思わず「あっ」と小さい声を出してしまいます。

クリーム玄米2

出典:YouTube アサヒグループ公式チャンネル

Sponsored Link

最後は宮崎あおいさんがジャングルジムの上でクリーム玄米ブランをおいしそうに食べているCMです。

クリーム玄米3

出典:YouTube アサヒグループ公式チャンネル

 

クリーム玄米ブランについて

クリーム玄米ブランはアサヒフードアンドヘルスケア株式会社から発売されているバランス栄養食です。

 

つい朝食を抜いてしまうような現在において欠かせないアイテムになっています。

 

アサヒフードアンドヘルスケアから発売されている栄養調整食品は一本満足バーシリーズとバランスアップシリーズがあります。

 

バランスアップには

・クリーム玄米ブラン

・ベイクド玄米ブラン

・シリアル

の3種類があるそうです。

 

今回CMで流れていたクリーム玄米ブランでは

・ブルーベリー

・カカオ

・クリームチーズ

・グラノーラ&ベリーベリー(3月7日新発売)

・塩バニラ(3月7日新発売)

・グラノーラ&レモン(3月7日リニューアル発売)

・グラノーラ&アサイー

・グラノーラ&ビターキャラメル

など11種類の味が楽しめるそうです。

購入する際は味も楽しんでいただければと思います。

 

まとめ

今回は宮崎あおいさんが出演する新CM「クリーム玄米ブランの歌」篇とクリーム玄米ブランについて紹介させていただきました。

 

宮崎あおいさんが気分転換でクリーム玄米ブランを食べている様子が何とも言えないですね。毎朝の朝食にクリーム玄米ブランを食べてみてください。

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す