宮崎あおい出演アース新CMで「世界から猫が消えたなら」とコラボ!

Sponsored Link

宮崎あおいさんが出演するアースミュージック&エコロジー(earth music&ecology)の新CM「歩く~再び~」篇が2016年3月2日に公開されました。新CMは5月14日に公開される映画「世界から猫が消えたなら」とのコラボレーションCMとなっています。

 

新CMは宮崎あおいさんをCMに一番最初に使った際の曲、ブルーハーツの「1000のバイオリン」が使われています。個人的にはすごい好きなCMでしたので復活してくれてうれしいです。

 

宮崎あおいさんはアースミュージック&エコロジーのCMには2010年3月から出演されています。アースミュージック&エコロジーは宮崎あおいがCMに出るようになってから一気に売り上げをのばしていきました。

 

今回は新CM「歩く~再び~」篇とアースミュージック&エコロジー(earth music&ecology)について調べてみました。

新CM「歩く~再び~」篇について

今回のCMは最初のCMに戻ってブルーハーツの「1000のバイオリン」が使われています。この曲自体の発売は1993年と今から20年以上も前になります。ブルーハーツは今でも絶大な人気がありますね。

 

CMは宮崎あおいさんが海辺を音楽に合わせながら「ヒマラヤほどのー♪消しゴムひとーつ♪」と歌っています。

アース1

出典:YouTubeearth music & ecology 公式チャンネル

 

次のフレーズを「世界から猫が消えたなら」で共演する佐藤健さんが猫を抱えて「楽しいことをたくさーんしたい♪」と続けます。

最後は二人そろって「ミサイルほどのペンを片手ーに♪おもしろいことたくさんしたい♪」と歌います。

アース2

出典:YouTubeearth music & ecology 公式チャンネル

Sponsored Link

最後は、嬉しそうに走り出す二人が印象的ですね。

アース3

出典:YouTubeearth music & ecology 公式チャンネル

 

CMはこちらから確認できます。

 

アースミュージック&エコロジー(earth music&ecology)について

アースミュージック&エコロジー(earth music&ecology)はアパレルメーカー株式会社クロスカンパニーが運営するファッションブランドです。1999年にブランドを立ち上げて以降成長を続けています。

2009年の売り上げが266億円だったのに対して2014年には1103億円と成長著しい企業です。

 

2007年には直営店100店舗突破、上海や台湾に出店するなど勢いのある会社ですね。

 

まとめ

宮崎あおいさんが出演するアースミュージック&エコロジー(earth music&ecology)の新CMは一番最初に戻ってブルーハーツ「1000のバイオリン」を主題歌に使っています。

 

今回は、「世界から猫が消えたなら」とのコラボレーションCMになります。

見ていて元気がでるCMになっていますので是非見てみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す