メルティーキッスのCMに新垣結衣さんが出演!雪の代わりにメルティーキス!

Sponsored Link

2016年1月11日に公開されたメルティーキッス「光の動物」篇のCM新垣結衣さんが出演されました。毎年この時期になりますとよく見るCMですね。新垣結衣さんが「ふーゆーのキッスは、ゆきーのよーおなくちぃどけ♪」と歌うと、空から雪に代わってメルティーキッスが降ってくるCMです。

 

今回のCMは2015年10月から放送している「光の動物」篇の最後が新商品の「プレシャスミルク」になったバージョンのものです。

毎回のことながら新垣結衣さんの声が透き通ってすごくきれいな感じですね。

メルティーキッスをおいしそうに食べる新垣結衣さんが印象的です。

 

新垣結衣さんは、メルティーキスのCMに2011年10月から出演しています。

今回は、CM制作にあたってのメイキング動画の解説とメルティーキスについて調べてみました。

新垣結衣さんが出演しているほかのCMはこちらから

新垣結衣が出演するKOSEのCM「未体験のルージュ」篇について

メルティーキッス「光の動物」篇メイキング動画

メイキング動画では、新垣結衣さんがモデルとなった、グラフィック映像がまず紹介されます。雪のように白い背景に白い服を着た新垣結衣さんがメルティ-キッスを片手に微笑んでいる画像です。

新垣結衣 メルティーキッス

出典:Youtube meiji公式チャンネル

Sponsored Link

その後CM撮影中の新垣結衣さんの様子も見ることができます。

新垣結衣 メルティーキッス②

出典:Youtube meiji公式チャンネル

 

最後には新垣結衣さんのインタビューも見ることができます。

いつもは木の下の映像が多いのですが、今回はイルミネーションの中での撮影ですね。

いつもよりキラキラしたイメージで、服装もキラキラしてビジューもたくさんついたかわいいものですね。

 

メルティーキッスについて

新垣結衣さんがCMしているメルティーキッスですが、実は冬限定商品になります。

なぜ、冬限定なのでしょうか?

それは、メルティーキッスの作り方にあるそうです。メルティーキッスの特徴はその濃厚さと口どけにあります。

濃厚さと口どけを併せ持った見るティーキッスはほかのチョコレートでは出すことができないものです。

これは、チョコレートが溶け出す温度を普通より5℃低くすることで可能にしています。5℃も低かったら夏は当然すぐに溶けてしまいますね。

 

メルティーキッスの誕生は1992年に高級チョコレートの美味しさを、もっとたくさんの人に届けたいという思いから作られたチョコレートです。

 

そのメルティーキッスも8種類の味が発売されています。

・プレミアムショコラ

・フルーティー濃いちご

・濃抹茶

・くちどけラム&レーズン

・メルティーキッスダーク

・メルティーキッスピラミッド

・パーティーアソート袋

・プレシャスミルクチョコレート

まとめ

冬しか食べることのできないメルティーキッスです。

雪のような口どけを味わってみたいですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す