明治東京オリンピック応援CMに新垣結衣が出演!

Sponsored Link

明治東京オリンピックの応援新CMに新垣結衣さん、松本潤さん、登坂絵莉さんが出演しました。明治は東京2020オリンピックのゴールドパートナーとなります。明治といえばお菓子メーカーとしてのイメージが強い会社になりますが、ヨーグルトなども作っています。

 

オリンピックのゴールドパートーとして東京オリンピックを支えていく明治です。今回のCMはそれぞれの2020年について考えているCMになっています。

 

今回は新CMと明治について紹介させていただきます。

 

新CMについて

新CMはそれぞれ新垣結衣さん、松本潤さん、登坂絵莉さんが出演しているものがあります。

 

新垣結衣さん出演のCMについて

新垣結衣さんが出演するCMでは「見えます。2020年チョコレートをかじりながら思いっきり声援を送っているみんなの姿が。」「どんな競技にハマっちゃうんだろう。」「想像しただけでドキドキしてきます。」「東京2020を心待ちにしている皆さん」「民さんがチョコレートを好きだといいな。」と2020年のオリンピックの想像をしているCMになります。

 

新垣結衣さんが出演するCMについてはこちらを確認してみてください。

新垣結衣がCMに出演するチキンラーメンのおいしい食べ方は?

 

松本潤さん出演のCMについて

松本潤さんが出演するCMでは松本潤さんが東京2020の想いを語ります。「2020年か、世界中から東京が東京が注目されるってことは選手だけじゃなく、応援する僕らも気合い入れなきゃですよね。」「で、ちょっと思ったんですけど、みんなでチョコ食べるってどうですか」というように明治のアピールも行います。

「チョコレートにはみんなを元気にする力があるでしょ?」という言葉はその通りですね。

 

登坂絵莉さん出演のCMについて

登坂絵莉さんはレスリングのリオオリンピック2016の日本代表候補になります。このCMではオリンピックを目標にしている登坂絵莉さんをインタビューしています。スポーツ選手にとってはオリンピックがやはり最も目標とする大会ですね。その中でも食べ物はオリンピック選手の体を作るのに欠かせませんね。

明治は商品提供などを通してアスリートの体づくりを応援しています。

 

明治はどんな会社?

明治は日本の大手食品会社になります。企業のスローガンは「明日をもっとおいしく」ということで活動をされています。元々は明治乳業になりますが設立は1917年になります。

 

明治が牛乳を発売したのは1928年になります。その後、さまざまな事業を行いながら2009年に明治ホールディングスとなります。

 

現在販売されている商品としては次のようなものがあります。

・明治ミルクチョコレート

・きのこの山/たけのこの里

・フラン

・ガルボ

・カール

・キシリッシュ

など様々な商品を発売しています。

 

まとめ

今回は明治の東京2020に向けたCMについて紹介させていただきました。

新CMからは新垣結衣さん、松本潤さん、登坂絵莉さんと明治が東京2020にかけている思いが伝わってきます。

是非一度CMを確認してみてください。

CMはWebでは公開されていませんので、明治のホームページを確認してみてください。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 

 


コメントを残す