松田聖子がトリンプの新CMで下着を披露?松田聖子の年齢は?

Sponsored Link

松田聖子さんが出演する下着メーカートリンプの新CMが2016年5月24日に公開されました。新CMでは松田聖子さんが下着姿を公開しています。松田聖子さんが下着姿を披露するのは実は初めてだということです。今回のCMは松田聖子さんがトリンプの新ランジェリーブランド「FLORALE by Triumph」のイメージキャラクターに就任したことによって撮影されています。

 

この新しいブランドは年齢を重ね一層輝くというブランドコンセプトによって作られています。このブランドのあり方が松田聖子さんの生き方と重なるということで今回のイメージキャラクター就任となりました。

今回はトリンプの新CMと松田聖子さんについて紹介させていただきます。

トリンプについて

トリンプの新CMはトリンプの新ランジェリーブランド「FLORALE by Triumph」を立ち上げたことによって公開されたものになります。

そもそもトリンプとはどんな会社なのでしょうか?

トリンプはスイスに本社を置く女性用下着製造会社になります。1886年にドイツで設立され、現在では女性用下着メーカーとして世界最大規模の会社になっています。

日本でも第2位のシェアを誇っています。トリンプは1963年には日本に初めての支社を開設します。日本法人ができたのはその翌年の1964年の事になります。

 

トリンプの新CMについて

「昨日より、今日の自分が好き」そんな言葉からこのCMは始まります。

「色んな経験を重ねたからこそ、自分を愛することができる。」

「色んな感情を覚えたからこそ、明日にときめくことができる。」

といったまさに、松田聖子さんにふさわしい言葉が画面に映し出されます。

 

絵の中に映し出される松田聖子さんが毎回違ったブラジャーを身に着けて、その美しさをアピールしています。今回のCMでは3パターンの下着を見ることが出来ます。

松田聖子1

『FLORALE by Triumph 001シリーズ』

出典:http://triumph-cpn.com/

Sponsored Link

松田聖子2

『FLORALE by Triumph 201 シリーズ』

出典:http://triumph-cpn.com/

 

松田聖子3

『FLORALE by Triumph 301 シリーズ』

出典:http://triumph-cpn.com/

どの写真も松田聖子さんの美しさが際立っていますね。

松田聖子さんについて

今回CMに出演している松田聖子さんについて紹介させていただきます。

改めての紹介は必要ないかと思いますが、簡単にプロフィールをご紹介させていただきます。

 

松田聖子さんのプロフィール

出生名:蒲池法子(かまち のりこ)

生年月日:1962年3月10日

年齢:54歳

出身地:福岡県久留米市

芸能界デビュー:1979年から

 

松田聖子さんについて今更詳しくご紹介する必要はないかと思います。松田聖子さんは1980年代を代表するありドルになります。1980年に「裸足の季節」でデビューして以来、歌手として活躍させてきました。私生活では2度の離婚や数々のスキャンダルがありましたが、それでも松田聖子さんの人気は衰えることを知りません。そんな松田聖子さんの生き方に共感を覚える人も多いのではないでしょうか?

 

現在、24歳という年齢にも関わらず、下着のCMに初出演とますます美しさの幅も広げていますね。

 

まとめ

今回はトリンプと松田聖子さんについて紹介させていただきました。トリンプのニューブランドのイメージキャラクターとして今後活躍が期待される松田聖子さんです。年齢を重ねながらも美しさを維持している松田聖子さんに是非注目してください。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 

 

 


コメントを残す