眼鏡市場新CMの最新曲は?松田聖子さんのアルバムはいつ発売?

Sponsored Link

松田聖子さんが出演する眼鏡市場の新CM「真夏のサングラス」篇が2016年4月21日に公開されました。新CMは真夏のサングラスということで松田聖子さんが新曲「Summer Time Magic」に合わせてサングラスをかけた様々なポーズをとっています。このCMの曲はいつ発売されるのでしょうか?

 

松田聖子さんは眼鏡市場に西田敏行さんとともに出演しているイメージが強いですが、今回は松田聖子さんがひとりで出演しています。

 

今回は新CMと眼鏡市場について紹介させていただきます。

新CMについて

新CMでは松田聖子さんが音楽に合わせて松田聖子さんがさまざまなサングラスをかけてポーズをとっていきます。ポーズだけでなく、服装や髪形もサングラスに合わせて順番に変えていくというこだわりようです。

眼鏡市場

出典:YouTube 眼鏡市場公式チャンネル

新曲について

新CMでは松田聖子さんの新曲が流れています。

曲のタイトルは「Summer Time Magic」です。作詞作曲も松田聖子さんがつとめています。

この曲は2016年6月8日に発売されるアルバム「TBA」の中に収録されています。今回のアルバムはなんと50枚目のアルバムになるそうです。

 

・「Summer Time Magic」の歌詞

サンシャイン光に♪サングラスかけて♪恋の季節始まっている♪

サングラス素敵に♪サングラスきめて♪夏にむかい、走ってゆこう♪

※繰り返し

いくつになっても魅力的な松田聖子さんですね。

Sponsored Link

眼鏡市場について

松田聖子さんや西田敏行さんがCMに出演する眼鏡市場ですが、ブランドなのでしょうか?

眼鏡市場は株式会社メガネトップが経営するブランドの一つです。メガネトップ自体は静岡に本社を置く会社になります。メガネ・コンタクトレンズ市場では売り上げ規模は業界首位の会社になります。

メガネトップのブランドは眼鏡市場だけでなく

ALOOK

FIT ME

コンタクトマン

レンズダイレクト

などの運営も行っています。

 

眼鏡市場はメガネトップの中でも中核ブランドになります。

眼鏡市場は低価格なレンズなだけではなく、独自の商品開発などにも力を入れています。

超軽量メガネには岡田准一さんがCMに出演していたゼログラといった商品もあります。

ゼログラのCMはこちらでも確認できます。

ゼログラの重さは?ほんとに軽い?ゼログラのCMに岡田准一さんが出演

 

まとめ

今回は松田聖子さんが出演する眼鏡市場の新CMと眼鏡市場について紹介させていただきました。夏に向けてサングラスを準備するのもいいかもしれませんね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す