丸美屋45周年麻婆豆腐の新CMにパパ役の東出昌大さんが出演!

Sponsored Link

東出昌大さんが出演する丸美屋麻婆豆腐の新CM「父親になったボク」篇が2016年2月29日に公開されました。今年で45周年を迎えることになった丸美屋麻婆豆腐になります。東出昌大さんといえば2015年1月1日に女優の杏さんと結婚し、杏さんは現在双子の妊娠を発表しています。

 

今回のCMでは東出昌大さんは父親役を演じますが、私生活でももう少ししたら父親になる予定とのことです。

 

今回は新CM「父親になったボク」篇丸美屋麻婆豆腐について調べてみました。

新CM「父親になったボク」篇について

CMでは最初東出昌大さんの子供のころという設定から始まります。ただいまと言って家に帰ってくると、夕食の食卓に麻婆豆腐が並んでいます。

麻婆豆腐1

出典:YouTube marumiyachannel公式チャンネル

 

「子供のころ食卓に麻婆豆腐があるとうれしかった」とナレーションが入ります。

20年後?東出昌大さんは大人になり、二人の娘を持つ父親になります。やっぱり20年たった今でも麻婆豆腐は大好きです。

Sponsored Link

今度は父親として、料理もできるようになりました。父親になった東出昌大さんはキッチンで見事な包丁さばきを見せてくれます。豆腐もてのひらでしっかりと賽の目状に切っていきます。

 

20年たった今でも食卓に麻婆豆腐が並んでいます。

麻婆豆腐2

出典:YouTube marumiyachannel公式チャンネル

 

いつもおいしいずっとおいしい麻婆豆腐は今年で45周年を迎えます。

丸美屋麻婆豆腐について

今年45周年を迎える丸美屋麻婆豆腐です。丸美屋といえば「のりたま」「混ぜ込みわかめ」などのふりかけや麻婆豆腐シリーズや中華の素シリーズなど中華料理用具材入り合わせ調味料などが有名です。

 

丸美屋の設立は1951年とされています。丸美屋のふりかけ「のりたま」が発売されたのは1960年のことでした。

麻婆豆腐はそれから11年後の1971年に「丸美屋 麻婆豆腐の素」として発売されそうです。

「のりたま」といい「麻婆豆腐の素」といい丸美屋の商品はロングセラーの商品が多いですね。

 

まとめ

今回パパ役を演じているのは俳優の東出昌大さんになります。東出昌大さん自身も奥さんの杏さんが妊娠を発表していますので、今度パパになります。子供のころからずっと愛されている麻婆豆腐ですが、東出昌大さんの年齢よりずっと長い45周年となっています。

 

いつまでも愛され続ける麻婆豆腐を食べていきたいですね。

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す