マルちゃん正麺のCMに岡田准一さんが出演!新しくうま辛担々麺が登場!

Sponsored Link

2016年1月17日にマルちゃん正麺カップの新CM「食べてみたら」篇が公開されました。今回はなんとマルちゃん正麺カップからうま辛担々麺が新しく発売しました。マルちゃん正麺カップを食べるとそのおいしさからひっくり返ってしまうというほどの美味しさだそうで、CMでも岡田准一さんがひっくり返ります。

 

CMでは珍しくワイヤーアクションも使って撮影が行われています。

カップめんの概念がひっくり返るほどの美味しさをそこまでして表現したかったのだと思います。

普段は見ることのできない岡田准一さんに注目してください。

※CMの公開は終了しました。

関連CMはこちらからどうぞ

ゼログラの重さは?ほんとに軽い?ゼログラのCMに岡田准一さんが出演。

 

今回は、岡田准一さんもひっくり返るくらいのカップラーメン、「マルちゃん正麺カップ」について調べてみました。

マルちゃん正麺カップの種類は?

マルちゃん正麺カップの商品ラインナップは2016年1月19日現在全部で4種類です。詳細情報については東洋水産のホームページでも確認できます。

芳醇こく醤油

芳醇こく醤油の特徴は、かむほどに肉のうまみがたっぷり出てくる豚バラチャーシューだそうです。

香味まろ味噌

香味まろ味噌の特徴は、素材の味を生かすためにフリーズドライ製法を用いて詰め込んだ大切りキャベツなどの野菜ブロック入りです。

濃厚とろ豚骨

濃厚とろ豚骨の特徴は、豚骨スープの濃厚さと肩ロース肉のジューシーな焼豚にあります。

うま辛担担麺

うま辛担担麺の特徴は、ぴりっとする麻辣味の担担スープに加え、そのスープに絡み合う味付挽肉にこだわりがあります。

岡田准一

出典:Youtube マルちゃん(東洋水産)公式チャンネル

どのラーメンのスープも、マルちゃんの自社工場で、鶏ガラ、豚ガラ、野菜などをじっくり焚きだした「自家製だし」を使っています。

Sponsored Link

マルちゃん正麺はいつから販売開始?

マルちゃんといえばカップラーメン「赤いきつね」と「緑のたぬき」が有名でした。逆に、インスタント麺の印象はあまりありませんでした。

 

・・・そこに一石を投じたのがマルちゃん正麺です。

マルちゃん正麺の販売は2011年11月です。生麺をそのまま乾燥させる独自製法で生麺本来の味となめらかなコシを実現しました。

 

2015年10月には早くも累計出荷数10億食を達成するという人気商品になりました。

 

マルちゃん正麺カップの発売は?

マルちゃん正麺の人気で手ごたえを得た東洋水産はついにマルちゃん正麺をカップラーメンにしてしまいます。

2015年10月5日マルちゃん正麺カップ「芳醇こく醤油」「香味まろ味噌」「濃厚とろ豚骨」の3種類を新たに発売しました。

マルちゃん正麺カップの売れ行きも順調で発売から約一か月後には累計出荷数100万ケースを達成しました。

そしてこのたび、2016年1月18日に「うま辛担担麺」を発売いたしました。

 

まとめ

今回、岡田准一さんがCMに出演して宣伝している「うま辛担担麺」はひっくり返るほどのうまさだそうです。

人気のマルちゃん正麺ですので一度は食べてみたいですね。

嘘だと思うなら食べてみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す