マルちゃん正麺のCMに出演する岡田准一の後輩は風間俊介?

Sponsored Link

V6の岡田准一さんが出演するマルちゃん正麺カップの新CM「食べてみたら・後輩と篇」が2016年4月17日に公開されました。新CMでは岡田准一さんに加えて後輩役の風間俊介さんが出演します。CMで後輩役を演じる風間俊介さんは事務所も岡田准一さんと同じジャニーズ事務所に所属しています。

 

同じ事務所の先輩後輩ということだけあってCMの撮影中も和やかな雰囲気で行われたそうです。

今回は前回のCMに引き続き第2弾のCMになります。

前回のCMについてはこちらも見てみてください。

マルちゃん正麺のCMに岡田准一さんが出演!新しくうま辛担々麺が登場!

 

今回は新しくCMに登場している後輩の風間俊介さんと新CMについて紹介させていただきます。

ジャニーズの後輩風間俊介さんについて

まずは風間俊介さんのプロフィールについて紹介させていただきます。

風間俊介さんのプロフィール

本名:風間俊介(かざま しゅんすけ)

生年月日:1983年6月17日

出身地:東京都

芸能界デビュー:1997年から

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

風間俊介さんは1997年にジャニーズ事務所のオーディションを受けて芸能界入りを果たします。以降は、ジャニーズJr.として活動を続けていきます。

 

1999年には人気ドラマ「3年B組金八先生」の第5シリーズに出演し日刊スポーツのドラマ・グランプリ新人賞を受賞します。当初、ジャニーズJr.内で山下智久さん、生田斗真さん、長谷川純さんの3人と「4TOPS」というユニットを組んでいましたが山下智久がNEWSに加入したため、このユニットは解体されていました。

 

2011年に10年ぶりにレギュラー出演を果たした「それでも、生きてゆく」で様々な賞を受賞すると翌年のNHK連続テレビ小説「純と愛」に出演し、知名度が上がります。

 

2013年には一般女性とジャニーズとしては珍しく結婚します。

 

今まで、ジャニーズJr.として活動をしてきましたが2015年10月にジャニーズのホームページ上に単独ページが出来たため、事実上のジャニーズJr.の卒業とされています。

 

新CMについて

前回のCMでは岡田准一さんがマルちゃん正麺カップを買って帰って食べてみるCMでした。食べてみるとまさかの美味しさでひっくり返ってしまうというCMでした。

Sponsored Link

今回の、CMは岡田准一さんが後輩の風間俊介さんにマルちゃん正麺カップを勧めるところからスタートします。最初は「ホントですか?」と疑わしそうにしていた風間俊介さんに「いいから食べてみろ!」とマルちゃん正麺カップを勧めます。

マルちゃん正麺1

出典:Youtube マルちゃん(東洋水産)公式チャンネル

 

風間俊介さんがマルちゃん正麺カップを食べると・・・

やっぱりひっくり返ってしまいます。

マルちゃん正麺2

出典:Youtube マルちゃん(東洋水産)公式チャンネル

 

岡田准一さんが「だろ!」といって自分もマルちゃん正麺カップを食べてみると・・・

風間俊介さんより大げさにひっくり返るCMです。

マルちゃん正麺3

出典:Youtube マルちゃん(東洋水産)公式チャンネル

岡田准一さんの体の張り方にも注目です。

 

 

まとめ

今回は岡田准一さんがジャニーズ事務所の後輩、風間俊介さんと一緒に出演するマルちゃん正麺のCMと風間俊介さんについて紹介させていただきました。マルちゃん正麺カップはカップラーメンの常識がひっくり返るラーメンになっているそうです。

一度、マルちゃん正麺カップを食べてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す