前田敦子がリポビタンファインCMに出演?他はどんなCMに出演?

Sponsored Link

前田敦子さんが出演する大正製薬のリポビタンファインの新CMが2016年6月12日に公開されました。前田敦子さんといえば元AKB48の絶対的センターとして活躍された方です。最近ではドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」での演技も相当話題になっています。

 

さて、AKB48から独立後の前田敦子さんの活躍はどうなっているのでしょうか?

今回は新CMと前田敦子さんについて簡単に紹介させていただきます。

新CM「前田敦子登場」篇について

新CM「前田敦子登場」篇は15秒の短いCMになります。

CMは「きれいな人が元気とは限りませんが・・・」「元気な人はきれいです!」とテレビの前のあなたに向かって話しかけるCMです。

リポビタンファイン

出典:Youtube 大正製薬公式チャンネル

 

前田敦子さんが「ということで」と言ってリポビタンファインを飲み始めます。元気がキレイを連れてくるリポビタンファインのCMになります。

Sponsored Link

前田敦子さんについて

前田敦子さんはもともとAKB48の初期メンバーとして2005年にデビューしました。2005年にデビューして以来ABK48の中心的人物として活躍されました。2009年の『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で1位となり注目を集めるようになりました。翌年の選抜総選挙では2位となり、さらにその翌年の2011年に1位に返り咲きます。

 

さらに映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』で主演を演じるなどの活躍を見せます。2012年にAKB48を卒業します。

 

卒業後もAKB48のつながりも深く、交流を続けているようです。

 

前田敦子さんが出演しているCMやテレビは?

前田敦子さんは最近では『毒島ゆり子のせきらら日記』しています。

出演しているCMとしては次のようなCMがあります。

・トヨタ自動車

このCMではジャイ子役として前田敦子さんが登場します。

・花王

花王のロリエのCMに前田敦子さんが出演します。

・宝酒造

・不二家

 

こういったCMに前田敦子さんが出演しています。AKB48を卒業されて以来、女優として活躍の幅を広げている前田敦子さんですね。特に今回放送されている、ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』の演技は今までの前田敦子さんと違った一面を見ることが出来ますね。

 

まとめ

今回は元AKB48で現在女優として活躍している前田敦子さんと出演しているCMについて紹介させていただきました。

 

AKB48を卒業されて女優として活躍されている前田敦子さんです。今後、女優としての活動の幅を広げていく前田敦子さんかと思いますが、どのような活躍をしていくかみたいですね。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す