ローソン新CM「リラックマグラス」篇は岡本玲さんが出演!

Sponsored Link

岡本玲さんが出演するローソンの新CM「リラックマグラス」篇が2016年3月3日に公開されました。新CMでは2016年1月から新しくローソンのCMに抜擢された岡本玲さんがローソンで買い物をしていたら、レシートにリラックマを発見します。リラックマグラスと岡本玲さんの共演がとてもいいですね。

 

今回は新CM「リラックマグラス」篇と岡本玲さんについて調べてみました。

新CM「リラックマグラス」篇について

新CM「リラックマグラス」篇ではいつもの「ローソン♪ローソン♪」という音楽からCMがスタートします。

音楽に合わせて「今度は、レシートの中に、リラックマ♪」と流れてきます。岡本玲さんはスタンプを見つけてにっこりします。

ローソン1

出典:YouTube ローソン(LAWSON)公式チャンネル

 

「あれこれ買ううちたまあったな♪」と言ってスタンプがどんどんたまっていきます。今回のリラックマクリアグラスはPonta会員、dポイントカード会員限定のキャンペーンになります。

 

対象商品を買って30個スタンプをためれば、必ずもらえるそうです。

 

最後は、岡本玲さんがリラックマクリアグラスを片手に布団の中で幸せそうに休んでいます。とてもほのぼのとしたCMに仕上がっていますね。

ローソン2

出典:YouTube ローソン(LAWSON)公式チャンネル

 

春のリラックマフェア

現在、春のリラックマフェアとなっており、リラックマクリアグラスはその中の景品の一つになっています。

キャンペーン期間は2016年3月4日(金)から2016年6月6日(月)までの約3か月間となっています。

キャンペーンは

・シールを集めて必ずもらえる→リラックマにっこりボウル

・シールを集めて抽選で当たる→リラックマローソンオリジナルプリペイドカード5,000円分

・レシートスタンプを集めて必ずもらえる→リラックマクリアグラス

など、キャンペーン自体も多岐にわたっています。

最寄りのコンビニがローソンの方はぜひこの機会にローソンリラックマグッズを手に入れてみてください。

Sponsored Link

岡本玲さんについて

今回、今までのローソンのCMを担当していた柳葉敏郎さん、桜庭ななみさん、ベッキーさんに代わり2016年1月からローソンのイメージキャラクターを担当している岡本玲さんについて調べてみました。

 

岡本玲さんのプロフィール

本名:岡本玲(おかもと れい)

生年月日:1991年6月18日

出身地:和歌山県和歌山市

芸能界デビュー:2003年から

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

岡本玲さんは2003年ファッション雑誌「二コラ」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界デビューを果たしました。2007年「生徒諸君!」で初ドラマに出演すると、その後「Rei」として歌手デビューを果たすなど、様々な分野での活躍を果たしています。

 

まとめ

今回はローソンの新CM「リラックマグラス」篇について紹介させていただきました。1月-2月は「ミッフィーキャンペーン」ということで、それに続いてのCMになります。

キャンペーンは3月4日から6月6日までの3か月間になります。最寄りにローソンがある方はぜひ利用してみてください。

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す