西島秀俊さんが出演するソフランの新CMで主夫役を熱演!

Sponsored Link

西島秀俊さんが出演するソフランの新CM「家庭訪問」篇が2016年3月18日に公開されました。新CMでは西島秀俊さんが主夫役を熱演します。娘の家庭訪問をすっかり忘れていた西島秀俊さんはつい先ほどまで部屋で洗濯物を干していました。においは大丈夫かとかいろいろ気にしながら洗濯物を取り込みます。

 

今回は新CM「家庭訪問」篇「LION 香りとデオドラントのソフラン」について調べてみました。

 

新CM「家庭訪問」篇について

新CM「家庭訪問」篇では西島秀俊さんが主夫を頑張っています。西島秀俊さんがこのシリーズのCMに出演するのも4回目となるそうです。

香りとデオドラントのソフランのホームページにも載っていますので確認してみてください。

 

今回のCMは主夫を頑張っている西島秀俊が洗濯物を取り込もうとしています。「主夫、がんばってます。」とつぶやいたところで、玄関のチャイムがピンポンとなります。

ソフラン1

出典:YouTube LionOfficialMovie公式チャンネル

 

娘役の女の子が「先生、来たー!」と玄関まで先生を迎えに行きます。

どうも家庭訪問の日だったみたいですが西島秀俊さんはすっかり忘れていたみたいです。「え、家庭訪問今日だっけ!?」と慌てています。

先ほど、洗濯をして部屋には洗濯物であふれかえってしまっています。部屋干しだったのでにおいも心配です。

 

そうこうしているうちに女の子が「いらっしゃい」と玄関を開けて先生を中に招き入れてしまいます。中では西島秀俊さんが洗濯物を全速力で取り込んでいます。

ソフラン2

出典:YouTube LionOfficialMovie公式チャンネル

 

しかしながら、気にしていたにおいは「香りとデオドラントのソフラン」を使っていたのでいい香りが家の中に充満しているようです。

先生もソフランの香りを気に入り、「いい香り」と言いながら家に入ってきます。

ソフラン3

出典:YouTube LionOfficialMovie公式チャンネル

 

やっと洗濯物を取り込んだ家には、いい香りが充満しているみたいですね。

最後は無理やり押し込んだ洗濯物が押し入れから全部出てきてしまい、急いで片づけたことがばれてしまいます。

「アロマが香るソフラン♪」のCMです。

Sponsored Link

LION 香りとデオドラントのソフランについて

今回CMで紹介しているソフランはLIONから発売されている柔軟剤です。

 

製品の特長としては

・部屋干し臭の抑制

・アロマ感覚のお洗濯

・汗やタバコのニオイを抑制

・静電気も防ぐ

といったような効果があるそうです。

 

現在ラインナップは香りを重視した

・フローラルアロマの香り

・アロマソープの香り

と消臭を重視した

・ホワイトハーブアロマの香り

・フルーティグリーンアロマの香り

の4種類発売されています。

気分に合わせて香りを変えて楽しむのもいいかもしれませんね。

 

まとめ

西島秀俊さんが出演する「ソフラン」のCMも第4弾になります。

今回は「家庭訪問」篇ということです。家に他の方が来るような場合は香りにも気を付けたいですね。

 

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す