小松菜奈さんが資生堂マシェリの新CMに出演。曲は椎名林檎!

Sponsored Link

小松菜奈さんが出演する資生堂マシェリの新CM「濃密パールヘアエステ」篇が2016年3月24日に公開されました。新CMのCMソングは椎名林檎さんが書き下ろした「MA CHERIE」になります。ちょっと怪しい雰囲気を出した小松菜奈さんのネックレスが外れるところからCMはスタートします。

 

今回は新CM「濃密パールヘアエステ」篇マシェリ小松菜奈さんについて調べてみました。

新CM「濃密パールヘアエステ」篇について

新CM濃密パールヘアエステ」篇では夜の暗い雰囲気の中ちょっと怪しい雰囲気の小松菜奈さんがソファに座りながら真珠のネックレスをいじっています。音楽とともに真珠のネックレスの紐が切れて真珠が床に転がっていきます。

マシェリ1

出典:Youtube SHISEIDO 資生堂公式チャンネル

 

次の場面では小松菜奈さんがお風呂に入っているシーンになっています。

今回の新しいマシェリは「濃密パールハニージュレ配合」となっています。パールのつやを閉じ込めた「うるツヤ髪へ」というコンセプトのもと開発されているそうです。

お風呂から上がった小松菜奈さんは薄いピンク色のドレスに身をまとい登場します。

シャンプーとともに生まれ変わった小松菜奈さんが登場します。

マシェリ2

出典:Youtube SHISEIDO 資生堂公式チャンネル

Sponsored Link

最後にフランス語で「私の愛しい髪」と小松菜奈さんがつぶやくシーンも印象的ですね。

マシェリについて

マシェリは資生堂から発売されているヘアケアブランドになります。意味はフランス語で「私の愛しい女性(ひと)」という意味だそうです。

 

ブランド自体は少し高めの設定で2006年に「TSUBAKI」とともに開発されました。CMでは旬なタレントを使用することも多く注目されている商品です。

2016年から小松菜奈さんがイメージキャラクターをつとめることになりました。

 

商品の特徴として以下の点が挙げられます。

・濃厚パールエステ

ノンシリコンなのに濃密なあわでつやのあるヘアエステのような仕上がりになります。

 

・贅沢な香り

香りにもこだわり、ホワイトフローラルの香りにかっしょんフルーツのフルーティーな香りを調和したそうです。

 

・新しくなったパッケージ

今回パッケージも刷新し、香水瓶を思わせるような上品なボトルに仕上げました。

 

シャンプーのほかにもマシュリのヘアケア商品がありますのでホームページからも確認してみてください。

小松菜奈さんについて

今回マシェリのCMに抜擢された小松菜奈さんについても調べてみました。

小松菜奈さんのプロフィールについて

本名:非公開

生年月日:1996年2月16日

出身地:東京都

芸能界デビュー:2008年から

所属事務所:スターダストプロモーション

 

小松菜奈さんは2008年に「ニコ☆プチ」でモデルとしてデビューしました。2014年の映画「渇き。」に出演したことで一気にその知名度を拡大しました。2015年には人気アニメ「バクマン。」の亜豆美保役としても出演しました。最近でも様々な映画に出演するなど今後が楽しみな女優ですね。

 

まとめ

今回は資生堂ヘアケアブランドの「マシェリ」の新CMについて調べてみました。CMでは小松菜奈さんのちょっと怪しい雰囲気を味わうこともできます。

シャンプーも評判ですので何にしようか悩んでいる方は一度使ってみてはいかがでしょうか?

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す