AKB48小嶋陽菜が女性用ボディーシェーバーシックのCMに出演

Sponsored Link

AKB48の小嶋陽菜さんがシックの新CM「シック ハイドロシルク 敏感肌用 Flower篇」に出演されました。小嶋陽菜さんはシックハイドロシルクのCMには2012年から出演されていますが、今回も小嶋陽菜さんの素敵な姿を見ることができます。新CMは2016年2月7日から公開されています。

 

CMでは、小嶋陽菜さんが外国の街並みを素敵なドレスをまとい、歩いてくるところから始まります。風でチューリップが飛ばされてきて、素足にあたってしまいますが、逆にチューリップが水になってしまいます。

シックハイドロシルク敏感肌用は女性の肌に優しい「モイスチャー美容ジェル」も配合しているようです。

敏感な肌もシックを使って潤いつるつる肌になることができます。

 

今回はCMに出演している小嶋陽菜さんシックハイドロシルクについて調べてみました。

 

小嶋陽菜さんについて

本名:小嶋陽菜(こじま はるな)

シックハイドロシルク

出典:Youtube SchickJapan Women公式チャンネル

生年月日:1998年4月19日

出身地:埼玉県浦和市(現:さいたま市)

芸能界デビュー:2005年から(AKB48デビュー)

所属事務所:プロダクション尾木

Sponsored Link

小嶋陽菜さんは2000年からBS朝日の「Harajukuロンチャーズ」という番組に出演されていたそうです。転機は2005年の「AKB48 オープニングメンバーオーディション」になります。これに見事合格し、2005年12月8日にAKB48劇場グランドオープンの舞台に立つことになります。

AKB48の第1期メンバーとして今も第一線で活躍している小嶋陽菜さんですが、歌手としての活動だけではなく、「山田太郎ものがたり」にテレビドラマ初出演して以来、「メイちゃんの執事」や「アオイホノオ」など様々なドラマにも出演されています。

 

CMも資生堂の「TSUBAKI」東海堂「月餅」など長く続いているCMも多くあります。今回のシックハイドロシルクのCMも2012年からと長期にわたってイメージキャラクターを務めています。

シックハイドロシルクについて

小嶋陽菜さんがイメージキャラクターを務めるシックハイドロシルクですがシックブランドは日本でカミソリメーカーとして知られています。

 

男性用のカミソリしても非常に有名ですね。1995年には2枚刃のカミソリ「プロテクター」を発売しました。このときのCMでは「横滑りしても」「切れてな~い」という言葉が流行しました。

今回のシックハイドロシルクは女性用のシェーバーになります。その他の商品としては「シックイントゥイション」や「シッククワトロ4フォーウーマン」などの商品もあります。

 

女性にとってフェイスやボディ、ビキニラインなど用途に合わせたシェーバーが必要ですね。

 

 

まとめ

小嶋陽菜さんが出演するシックハイドロシルクの新CMは2月7日から公開されています。素敵な小嶋陽菜さんの姿をCMで確認してみてください

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link


コメントを残す