キティちゃんがスマホゲームのCMに登場。ファンタジーシアターとは?

Sponsored Link

キティちゃんが登場する携帯ゲーム「ファンタジーシアター」のCMが2016年1月13日に公開されました。CMは元さくら学園のメンバーである松井愛莉(まつい あいり)さんがキティちゃんに恋愛相談を行うところから始まります。「ファンタジーシアター」は「セガ」と「サンリオ」がコラボしたパズルゲームだそうです。

 

今回は、「ファンタジーシアター」と松井愛梨さんについて調べてみました。

ファンタジーシアターのCMについて

今回のCMはカフェで松井愛梨さんがキティちゃんに恋愛相談を行います。

「私愛されてないのかな?」とつぶやく松井愛梨さんにキティちゃんが

パンケーキに”愛される事は幸福ではない。愛する事こそ幸福よ”とコメントします。

そのあとに「ファンタジーシアター」の音楽が流れてきます。

 

CMはファンシア恋愛相談室「第1話:恋愛」篇になるそうです。今後、CMがどのように展開されていくかは楽しみですね。

 

ところでファンシア(ファンタジーシアター)とは?

「ファンタジーシアター」とは、セガスマホゲームとサンリオキャラクター達がコラボレーションする「WITH サンリオ」プロジェクトの第1弾アプリの名前になります。

キティちゃんファンシア

出典:Youtube ファンタジーシアター公式チャンネル

ゲームはサンリオのキャラクターが紙芝居に登場し物語を演じながらパズルゲームを進めていくものです。ゲームはシンプルに上から落ちてくるピースをつかんで同じピースにくっつけて消すというものだそうです。

Sponsored Link

しかし、このゲームまだ配信されていません

現在1月14日より事前登録を募集している段階です。事前登録者が5万人を突破すると全員に限定キャラクター”不思議の国のアリス”を演じる「クロミ」がプレゼントされることなっています。

 

キャンペーン期間は2016年1月14日からサービス開始までとされていますのでいつからかははっきり書かれていないのが気になりますね。

 

また、別のキャンペーンで松井愛梨さんがでている恋愛相談ムービーをシェアして「オーダーメイドパジャマ」をゲットできるキャンペーンも行われています。

キャンペーン期間は2016年1月14日から2月7日までです。

もし興味がある方は見てみてください。

 

松井愛梨さんについて

今回キティちゃんに恋頼相談している松井愛梨さんですがどのような方なのでしょうか?

松井愛梨さんのプロフィール

本名:松井愛梨(まつい あいり)

松井愛梨 ファンシア

出典:Youtube ファンタジーシアター公式チャンネル

生年月日:1996年12月26日

出身地:福島県いわき市

芸能界デビュー:2009年から

所属事務所:アミューズ

 

松井愛梨さんは2009年「二コラ」の第13回二コラモデルオーディションでグランプリを獲得し、10月号からモデルデビューしました。2013年にはゼクシィの6代目CMガールとしてCMに出演しました。

 

2014年からはファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍されています。やはり、モデルとしての活躍が目立つ女性ですね。

 

まとめ

今回のキティちゃんが登場する携帯ゲーム「ファンタジーシアター」はセガとサンリオがコラボレーションするアプリゲームの第1弾です。

CMもこれが第1弾といわれています。このCMとアプリゲームがこれからどのように展開されていくか今から楽しみですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す