北川景子さんがミンティア新CMに出演!

Sponsored Link

北川景子さんが出演するミンティア(MINTIA)の新CM 「ミンティアのち喝采」篇が2016年3月3日に公開されました。新CMでは北川景子さんが空間デザイナー役として登場します。今回のCMにキャッチフレーズは「ミンティアが減った日は、がんばった日。」です。仕事に集中しているときに、ミンティアは絶対必要です。

 

今回は

・新CM 「ミンティアのち喝采」篇

・北川景子さん

・ミンティア

について調べてみました。

新CM 「ミンティアのち喝采」篇について

新CM「ミンティアのち喝采」篇では、北川景子さんが空間デザイナーとして登場します。

男性の同僚が「おねがいします。もう帰らせてください。」と弱音を吐きます。おそらく遅くまで仕事をして疲れてしまったのだと思います。

そんな男性に北川景子さんが「すべこべ言わない!」と言ってミンティアで男性のほっぺたを軽く叩きます

 

ここで「ミンティアが減った日は、がんばった日。」とナレーションが入ります。「空っぽになるまで走れ。」と励ますCMです。

最後はやっぱり頑張るとすごいものができるんですね。

Sponsored Link

北川景子さんについて

北川景子さんについても調べてみました。

北川景子さんのプロフィール

本名:北川景子(きたがわ けいこ)(現在はないとう けいこ)

ミンティア1

YouTube アサヒフードアンドヘルスケア アサヒグループ公式チャンネル

 

生年月日:1986年8月22日

出身地:兵庫県神戸市

芸能界デビュー:2003年から

所属事務所:スターダストプロモーション

 

北川景子さんは高校2年生のころ、スカウトを受けて芸能界デビューをしました。その後、2003年には、「ミスSEVENTEEN」に選ばれてモデルとしても活躍されました。ドラマでは2012年「悪魔ちゃん」や2014年「HERO」の第2シリーズなどで活躍しました。

2016年1月11日にタレントのDAIGOと結婚したことを発表しました。

 

ミンティアについて

ミンティアはアサヒフードアンドヘルスケア株式会社が販売している清涼菓子の名称になります。もともとは株式会社ポーラ化粧品本舗の子会社だったポーラフーズ株式会社が販売していましたが、2002年にアサヒフードアンドヘルスケアにに買収され、現在に至っています。

 

フルーツやミント系のタブレットの清涼菓子になります。ライバルの清涼菓子としてはクラシエフーズ株式会社から発売されているフリスクがあります。

 

仕事でちょっと一息入れたい時などにこういったお菓子は絶対に欠かせないですよね。

 

まとめ

ミンティアの新CMには北川景子さんが登場します。働く女性にとってミンティアは欠かすことのできないお菓子ですね。

CMはこちらから確認してみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す