桐谷美玲出演の好きな人がいることの出演者は?番宣CMがスタート

Sponsored Link

7月からスタートする桐谷美玲さん主演のドラマ「好きな人がいること」の番宣CMがスタートして話題となってます。最近フジテレビの月9ドラマが苦戦していますが、今回はどのようなドラマになるのでしょうか?主演に桐谷美玲さんを迎えてのドラマになります。今回はどんなドラマになるのでしょうか?

 

また、桐谷美玲さん以外の出演者はだれになるのでしょうか?

今回は新ドラマ「好きな人がいること」の番宣CMを掘り下げてみたいと思います。

「好きな人がいること」とはどんなドラマ

桐谷美玲さんが演じるヒロイン櫻井美咲はキスの仕方も忘れるほどすっかり恋愛にご無沙汰でした。将来独立するために日々パティシエの仕事にまい進していたためです。ある日、その仕事をクビになってしまい、転職活動もうまくいかないというピンチにおちいります。

好きな人がいること

出典:Youtube フジテレビ公式チャンネル

 

そんな時に高校時代の初恋の人柴崎千秋(三浦翔平)と再会します。彼に誘われる形で彼が経営する湘南のレストランで住み込みのバイトを始めることになります。あこがれの柴崎千秋と同じ家で過ごすようになる櫻井美咲ですが、そこには彼の兄弟である次男の柴崎夏向(山﨑賢人)と三男の柴崎冬真(野村周平)も一緒に暮らしています。こんな3人とどう暮らしていくのでしょうか?

 

4人の四角関係に注目していきましょう。

番宣CMを更改していきます。

「好きな人がいること」の出演者は?

今回のドラマ「好きな人がいること」は桐谷美玲さんと3人の兄弟との恋愛模様を描くドラマになっています。主演の4名について簡単にご紹介させていただきます。

 

桐谷美玲さん

名前:桐谷美玲(きりたに みれい)

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県

芸能界デビュー:2006年から

所属事務所:スウィートパワー

 

桐谷美玲さんは高校一年生のころにスカウトされて映画デビューを果たした女優になります。今回の月9では主人公のパティシエ・櫻井美咲(さくらい みさき)役を演じます。

Sponsored Link

山崎賢人さん

名前:山崎賢人(やまざき けんと)

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都板橋区

芸能界デビュー:2009年から

所属事務所:スターダストプロモーション

 

山崎賢人さんはヒロインにつらい試練を与える次男の柴崎夏向(しばさき かなた)役を演じます。山崎賢人さんは桐谷美玲さんと「ヒロイン失格」のドラマで共演されています。

 

三浦翔平さん

名前:三浦翔平(みうら しょうへい)

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都調布市

芸能界デビュー:2007年から

祖辱事務所:バーニングプロダクション

 

今回三浦翔平さんはヒロインの初恋の人でレストランのオーナーを務める柴崎千秋(しばさき ちあき)役を演じます。

 

野村周平さん

名前:野村周平(のむら しゅうへい)

生年月日:1993年11月14日

出身地:兵庫県神戸市

芸能界デビュー:2009年から

所属事務所:アミューズ

 

野村周平さんは今回柴崎家の末っ子柴崎冬真(しばさき・とうま)役として登場します。シェフを目指しながら学校に通うお調子者のプレイボーイの役を演じます。

 

まとめ

今回は7月から始まるフジテレビの月9「好きな人がいること」を紹介させていただきました。このドラマは桐谷美玲さん演じる櫻井美咲と柴崎家の3人の関係がどうなっていくかが見どころみたいですね。

 

7月から始まるドラマですが間から確認してみましょう。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す