ワイモバイルCMで桐谷美玲さんがふてニャンとヤングマンを熱唱?

Sponsored Link

桐谷美玲さんとあばれる君が出演するY!mobile(ワイモバイル)の新CM「ふてニャン 素晴らしいワイモバイル 学割​」篇が2016年2月11日に公開されました。CMでは桐谷美玲とあぱれる君とふてニャンが西城秀樹さんのヤングマンの替え歌を熱唱します。

ブラスバンドの先頭に桐谷美玲さんが立ち、ヤングマンのメロディが流れてきます。

 

今回はCMの内容と、Y!mobile(ワイモバイル)の学割について調べてみました。

新CMの内容について

新CMでは西城秀樹さんのヤングマンのメロディが流れてきます。

ワイモバイル ヤングマン

出典:Youtube Ymobile公式チャンネル

 

本来ならば

「ヤングマン さあ立ち上がれよ

ヤングマン 今翔びだそうぜ ~」という歌詞になります。

 

しかしながら替え歌では

「学生さん さあ始めよーう

学生さん 今とびだそうぜ ~」となっています。

そして一番盛り上がる

「すばらしい

Y.M.C.A Y.M.C.A~」

の部分が

「すばらしい ワーイモバイル ワーイモバイル~」と変わってしまっています。

学生さんだけあり得ない安さはなんと月々1,980円からとのことです。

Sponsored Link

CMソング「YOUNG MAN」について

CMで使われている曲は西城秀樹さんの「YOUNG MAN」です。

 

ヤングマン自体は学校のブラスバンドなどさまざまな場面で耳にしたことがあるのではないでしょうか?

正式名称「YOUNG MAN (Y.M.C.A.)」西城秀樹さんの28枚目のシングルでリリースはなんと1979年2月21日になります。

・・・今から35年以上も前になるんですね。

今でも愛されている「YOUNG MAN (Y.M.C.A.)」になります。

Y!mobile(ワイモバイル)の学割について

CMでは学生さんの学割でY!mobile(ワイモバイル)が月々1980円で利用できるといっています。どのような学割キャンペーンなのでしょうか?

 

キャンペーン期間は2016年2月1日(月)~2016年5月31日(火)までです。

期間中にY!mobile(ワイモバイル)のスマホプランS/M/Lで新規や他社からののりかえを行った場合にスマホ基本使用料を1年間1,000円割引を行うそうです。

 

さらにデータ使用量が2年間2倍になるとのことです。

学生さんだけのサービスになりますので、対象の方は一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

Y!mobile(ワイモバイル)の新CMでは桐谷美玲さんとあぱれる君が西城秀樹さんのヤングマンの替え歌を熱唱します。ヤングマンは35年以上も昔の曲なのに今でも私たちに愛され続けています。

もしかしたらY!mobile(ワイモバイル)も長く愛されたいというそんな思いが込められているのかもしれませんね。

CMと合わせてヤングマンも聞いてみてください。

 

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す