北風と太陽の女優はだれ?キリン晴のどごしのCMが公開!

Sponsored Link

キリンビールから新しく発売される「晴のどごし」の新CMが2016年5月9日に公開されました。今回のCMではイソップ童話の「北風と太陽」がモチーフにされています。このCMでは北風と太陽が協力して美女の服を脱がそうと頑張っています。ところでこのCMに出演する美女はいったい誰なのでしょうか?

 

今回は、CMに出演する女優と新CMについて紹介させていただきます。

CMに出演する女優は?

今回CMには二人の女優さんが出演しています。その二人は今野杏南さんと片山萌美さんの二人になります。お二人のプロフィールについて簡単にご紹介させていただきます。

 

今野杏南さんのプロフィールについて

本名:戸井田杏南(といだ あんな)

のどごし2

出典:Youtube キリンビール公式チャンネル

 

生年月日:1989年6月15日

年齢:28歳

出身地:神奈川県

身長:156㎝

所属事務所:ファンスター

 

今野杏南さんは中学3年生のころにテレビ東京のバラエティ番組『シブスタ S.B.S.T』に出演したことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

石原さとみさんに似ているということからも話題になっています。主な活動はグラビアアイドルになります。写真を並べてみると本当にどっちがどっちかわからなくなりますね。

 

 

片山萌美さんのプロフィール

名前:片山萌美(かたやま もえみ)

のどごし1

出典:Youtube キリンビール公式チャンネル

 

生年月日:1990年10月1日

年齢:27歳

出身地:東京都

身長:170㎝

芸能界デビュー:2012年から

所属事務所:ウイントアーツ

Sponsored Link

 

片山萌美さんは19歳のころタレント養成所のオーディションを受けます。両親がもともと役者だったこともあり、自然と女優の道に進まれたみたいです。

麗澤大学在学中に、第44回ミス日本コンテストに出場し、ミス日本「ネイチャー」を受賞しました。この賞はどうも環境省のイメージモデルなどを務める賞みたいですね。

基本的には舞台を中心に活躍している女優ですが、週刊プレイボーイのグラビアに出演されたときに話題となりました。

 

新CMについて

新CM「北風と太陽 THE MOVIE ーthe North Wind and the Sunー 」は美女が集まるプライベートオアシスに太陽神アポロンの子孫である「TAIYO」と北風の神ボレアスの子孫「KIKAKAZE」が現れるという設定で始まります。

 

 

プライベートオアシスで今野杏南さんと片山萌美さんがゆっくりと休んでいると、「KIKAKAZE」と「TAIYO」が現れます。北風と太陽は二人の服と水着を脱がしたくて必死なようです。男性であれば少しドキドキしてしまう設定です。

 

まずは「KIKAKAZE」が風で二人の洋服を飛ばします。続いて「TAIYO」が暑さで二人の水着を脱がそうと試みます。

 

もう少しで二人が水着を脱ごうとするのですが、最後の最後でクーラーボックスに入っていた「晴のどごし」を思い出して、晴のどごしを飲み始めます。

 

残念ながら美女の裸を見ることはできませんが、ちょっと「KIKAKAZE」と「TAIYO」を応援したくなってしまいますね。

のどごし3

出典:Youtube キリンビール公式チャンネル

 

まとめ

今回はキリンのどごしの新商品「晴のどごし」のCMについて紹介させていただきました。

なかなかドキドキする面白いCMになっていますので、是非一度見てみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す