キリンメッツの新CMに嵐の3人が出演。設定はスターウォーズ?

Sponsored Link

嵐の大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さんが出演するキリンメッツの新CMが2016年3月6日に公開されました。今回は砂漠化し、枯れ果てた世界を救うために嵐の3人がニューヒーロー“METS-MEN”となって登場します。CMはスターウォーズみたいな世界が舞台となっています。

 

今回のCMでは嵐全員の出演ではなく大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さんの3名が登場します。しかも、CMは3人が登場する60秒の「登場」篇15秒の「予告」篇、そして3人が 別々に登場する 「BIG-NO登場」篇、「AYBER登場」篇、「MJ-Ⅱ登場」篇と展開していきます。

 

今回はそれぞれのCMを簡単に紹介していきます。

「登場」篇について

このCM「登場」篇は一番長いバージョンになります。

相葉雅紀さんが「この星はどこまで渇いてしまうのか」と砂漠を見渡しています。 大野智さんはその後にバイクで颯爽と登場します。さらに、変わってしまった世界に松本潤さんがスナイパー姿で登場します。3人となぞのビックフットが合流し「奪われた物を全部取り戻す」と大野智さんが言い放つと、最後は 松本潤さんが「やっとオレの出番か」と言ってみんなで敵に向かっていきます。

 

映画みたいなこのCMは続編も期待できますね。

「予告」篇について

「予告」篇は「登場」篇を短くしたCMになっています。

セリフ的にも登場篇とほとんど同じでしたので省略しますが、こちらのCMのほうが放送されそうですね。

「BIG-NO登場」篇について

「BIG-NO登場」篇は大野智さんが単独で出演します。大野智さんが扮するのはサイボーグの「BIG-NO」です。そのままのネーミングがいいですね。

メッツ1

出典:Youtube キリンビバレッジ公式チャンネル

Sponsored Link

大野智さんはCMでバイクに乗って登場します。「奪われたものはぜんぶ取り戻す」といって肘のところにある「メッツ」のキャップをひねり、戦いに挑んでいきます。

「AYBER登場」篇について

「AYBER登場」篇は相葉雅紀さんが単独で登場します。相葉雅紀さんは「AYBER」ということでハイパーニンジャ役を演じます。

メッツ2

出典:Youtube キリンビバレッジ公式チャンネル

 

「この星はどこまで渇いてしまうのか」といって砂漠をみてます。「AYBER」は剣を片手に敵に立ち向かっていきます。

「MJ-Ⅱ登場」篇について

「MJ-Ⅱ登場」篇は松本潤さんが単独で登場します。松本潤さんは「MJ-Ⅱ」ということでスナイパー役での登場となります。

メッツ3

出典:Youtube キリンビバレッジ公式チャンネル

 

「やっとオレの出番か」と「メッツ」の銃弾を補充して敵に立ち向かっていきます。

まとめ

今回の新CMではスターウォーズみたいな砂漠を舞台に嵐の3人がヒーローとして登場します。渇きを取り戻すための戦いを行っていくみたいですので、まだまだ続きがありそうですね。

さらに、CMに出ていない残りの2人の登場についても気になりますね

今後とも目が離せないCMになりそうですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す