キリンパーフェクトフリーの新CMに蒼井優出演!お昼にノンアル?

Sponsored Link

蒼井優さんが出演するキリンパーフェクトフリーの新CM「やる気あげるキャンペーン」篇が2016年2月5日に公開されました。このCMでは主婦役の蒼井優さんが朝から家事を行います。洗濯物まで終わって家事も折り返しになってきたところで、やる気曲線が下降してきます。人間ですからね。

 

そんな時間には元気を出すためにキリンパーフェクトフリーでもいかがでしょうか?

ちょっとおなかもすいてきて疲れたな、というときには気分転換も必要ですよね。

そこでノンアル!蒼井優さんも「アリアリ」と言いながらコロッケパンとキリンパーフェクトフリーをおいしそうにいただきます。

 

やる気を上げるノンアルはカロリーも糖質もアルコールも全てフリーとのことです。

 

今回は、蒼井優さんとキリンパーフェクトフリーについて調べてみました。

蒼井優さんについて

まずは蒼井優さんのプロフィールについて調べてみました。

蒼井優さんのプロフィール

本名:非公開

蒼井優 キリン

生年月日:1985年8月17日

出身地:福岡県福岡市

芸能界デビュー:1999年から

所属事務所:イトーカンパニー

Sponsored Link

蒼井優さんの本名は非公開でしたので気になる方はぜひ一度調べてみてください。名字が違っているそうです。

 

そんな蒼井優さんは小学生のころから地元のモデル事務所に所属してCMや広告に出演していました。1999年にミュージカル「アニー」のポリー役としてデビューしました。

 

その後もさまざまな映画やドラマで活躍してきました。特に「フラガール」では第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞や第49回ブルーリボン賞主演女優賞をはじめ、多くの賞を獲得しました。

 

個人的には「ハチミツとクローバー」の花本はぐみ役を演じる蒼井優さんがいいと思いました。

 

キリンパーフェクトフリーについて

キリンパーフェクトフリーはキリンから発売されているノンアルコール飲料になります。現在のキリンパーフェクトフリーは2015年6月16日から発売されています。

キリンパーフェクトフリーは食事にぴったりと合う味わいを持ちながら、「脂肪の吸収を抑える」「糖の吸収をおだやかにする」といった効果が期待できる機能性表示食品になります。

 

その他、ライバル会社からは

・サントリー「ALL-FREE」

・アサヒ「アサヒドライゼロ」

などがあります。

 

まとめ

もともと、ノンアルコールビールといえばビールの代用品として開発されました。今回の、CMでもわかる通りノンアルコールビールはその垣根を下げていて、どんどん身近なものになってきていると感じています。お昼の優雅なひと時にノンアルコールビールを味わうのもいいかもしれませんね。

CMはこちらから確認できます。

※CMの公開は終了しました。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す