木村カエラさんがブタの鼻と耳をつけてナイーブの新CMに出演!

Sponsored Link

木村カエラさんが出演するナイーブの新CM「ナイーブ~参上!」篇が2016年3月24日に公開されました。新CMでは木村カエラさんがブタの鼻と耳をつけて登場します。普段は絶対に見られない木村カエラさんのかわいらしい姿です。よく木村カエラさんが了承したなと思いましたが普段見られない姿が新鮮ですね。

 

今回は新CM「ナイーブ~参上!」篇について調べてみました。

新CM「ナイーブ~参上!」篇について

新CM「ナイーブ~参上!」篇では木村カエラさんがブランコに乗って登場します。

ナイーブ1

出典:Youtube naive(ナイーブ)Kracie公式チャンネル

 

「前略、ブランコの上から失礼します。わたくし・・・」

「ナイーーーブ!という名のブタです」と言って、ブランコからバスタブに飛び込んでいきます。

ナイーブ2

出典:出典:Youtube naive(ナイーブ)Kracie公式チャンネル

 

お風呂から泡だらけの恰好で出ると、そこはやっぱり歌手らしく踊り始めます。

木村カエラさんが身に着けているのは泡のドレスですが、実は風船でてきているみたいです。

 

「うーはさっぱりホームラン」と言ってマイクを振り回したり、とにかくハイテンションです。「ここまでサッパリ、他にある?」「そんなのないかも」と木村カエラさんが答えています。

ナイーブ3

出典:Youtube naive(ナイーブ)Kracie公式チャンネル

 

Sponsored Link

今回、木村カエラさんが演じるのはナイーブの新キャラクター「Naiveee!」になります。ナイーブのホームページによると

リニューアルしたnaiveの化身。
泡でできた、ブタの鼻とワンピースが特長。
小学校の男の子のように無邪気で、元気で明るくサッパリとした性格。
嫌なことがあってブーブー言っても、お風呂に入ると、サッパリ忘れてしまう。
座右の銘は「お風呂は心の洗濯」。

という設定になっているそうです。今までと違う木村カエラさんを見ることができますので、ファンでなくとも見てみてください。

 

ちなみに今回のナイーブのCMで木村カエラさんが歌っているCMソングは「恋煩いの豚」という曲になります。

 

ナイーブについて

ナイーブはクラシエから販売されているヘアケア・スキンケアブランドになります。1994年に発売されて以来一貫して植物素材を使い続けてきました。ボディソープ・シャンプー・コンディショナー・洗顔料・メイク落としなど幅広いラインナップになっています。桃やアロエといった商品は発売当初からある定番商品となっています。

 

今回2016年にナイーブのボディーソープをリニューアルし「サッパリクリア処方」で作り上げました。20年間一貫して植物素材にこだわり、家族みんなの肌を守ってきたナイーブですが、これからもあなたの肌を守るために進化し続けることと思います。

 

まとめ

今回のCMでは木村カエラさんがナイーブの新キャラクター「naiveee!」というブタになって登場します。木村カエラさんが初めて見せるブタのコスプレを是非楽しんでみてください。

 

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す