木村文乃さんが出演するニベアの新CMが公開!撮影場所は?

Sponsored Link

木村文乃さんが出演する花王ニベアの新CM「ニベアサン スーパーウォータージェル サンドボード」篇が2016年3月18日に公開されました。新CMでは夏を前に木村文乃さんが砂漠でサンドボードを楽しんでいます。太陽の下で楽しそうに過ごしてる姿がなんとも印象的ですね。

 

今回は新CM「サンドボード」篇と木村文乃さんについて調べてみました。

新CM「サンドボード」篇について

花王ニベアの新CM「サンドボード」篇は夏の日焼け止めクリームのCMになります。

木村文乃さんが砂漠にやってきて「夏、楽しむのだ!」と片手に日焼け止めを持ちながら宣言します。

砂漠のテントの下で「私はニベアのUVジェル」と言って肌に日焼け止めクリームをなじませていきます。

 

しっかり日焼け止めクリームをなじませた後は、サンドボードを楽しみます。

どこかの砂漠で撮影されたみたいですが、撮影時期の服装からして日本ではなさそうですね。もしかしたら、南半球のオーストラリアとかで撮影されたのかもしれませんが、撮影場所についての情報がありませんでしたのでわかりましたらご報告できればと思っています。

 

CMではとにかく日差しの強そうな砂漠の斜面で木村文乃さんがハイテンションで叫びながらサンドボードを楽しみます。坂をかなりのスピードで下ってくるので最後は転んでしまいますがとても楽しそうに遊んでいます。

ニベア2

出典:YouTube kao公式チャンネル

Sponsored Link

「化粧品感覚のUVジェル、ニベアSUNスーパーウォータジェル」とナレーションが入ります。

最後は青空の下でカメラに向かった木村文乃さんが「太陽が好きだー!」と言って手を振ります。砂漠の白と空の青のコントラストが何とも言えないですね。

ニベア2

出典:YouTube kao公式チャンネル

 

木村文乃さんについて

今回CMで元気な笑顔を見せてくれる木村文乃さんについても調べてみました。

木村文乃さんについて

本名:木村文乃(きむら ふみの)

生年月日:1987年10月19日

出身地:東京都

芸能界デビュー:2004年から

所属事務所: トライストーン・エンタテイメント

 

木村文乃さんは2004年芸能界デビューしますが、なかなか仕事にも恵まれず皮膚の病気にも悩まされ、一時は引退も考えていたそうです。本格的に活動を開始するようになったのは2010年からとなります。

特にブレイクのきっかけは2011年4月から放送された「ちふれ化粧品」のCMだったといわれています。その後、様々なテレビドラマにも出演するようになっていきます。最近ではNHK大河ファンタジー「精霊の守り人」にも出演するなど、活動の幅を広げています。

 

まとめ

今回の新CMは夏を前に木村文乃さんがニベアの日焼け止めをもって砂漠を満喫しています。もうすぐ暖かくなってきますが、日焼け止めクリームの準備はできてますでしょうか?

肌の対策もしっかりして夏を楽しみたいですね。

 

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す