滝沢秀明、三宅健がケンタッキーのCMに出演!選べるサイドは?

Sponsored Link

ジャニーズの滝沢秀明さんと、V6の三宅健さんが出演するケンタッキーの新CM「楽屋」篇が2016年4月20日に公開されました。滝沢秀明さんと三宅健さんが楽屋に戻ってみるとケンタッキーのいいとこどりパックが机の上に置いてあります。なぜこの二人が出演しているのでしょうか、いいとどりパックとは何なのでしょうか?

 

今回は新CMとケンタッキーについて紹介させていただきます。

 

新CMについて

新CM「楽屋」篇には滝沢秀明さんと三宅健さんが出演します。お二人につきまして簡単に紹介だけさせていただきます。

 

滝沢秀明さんについて

滝沢秀明さんはジャニーズ事務所所属のタレントになります。タッキー&翼のメンバーとして活躍されていますが、最近では単体でのバラエティーへの出演や舞台への出演などにも力を入れています。

 

三宅健さんについて

三宅健さんもジャニーズ事務所所属のタレントになります。V6のメンバーでもあります。三宅健さんも滝沢秀明同様、舞台や映画など様々な分野で活躍されています。

 

「楽屋」篇について

「楽屋」篇は「滝沢歌舞伎2016」で滝沢秀明さんと三宅健さんが共演したことがきっかけでCMに結びついたということです。1月19日にあった舞台の制作発表会において三宅健さんがタッキー&翼にかけて

「ケン&タッキーという­おいしい関係になれたら」

と発言したことをきっかけにこのCMが作成されました。今回の楽屋も舞台稽古中をイメージしたセットになっているそうです。

 

CMでは楽屋に戻ってきた滝沢秀明さんと三宅健さんの机の上にケンタッキーの「いいとこどりパック」が置いてあります。

三宅健さんが「いいとこどりパック?」と不思議そうに発言すると滝沢秀明さんが「サイドが選べる?」とちょっと不思議そうにセットを見ています。

ケンタッキー1 

出典:Youtube ケンタッキーフライドチキン公式チャンネル

 

二人でケンタッキーを食べようとしていると「1080円です」とケンタッキーの店員さんが入ってきます。滝沢秀明さんが「お得!」と返事をする一方、三宅健さんが「て、差し入れじゃないの」と困ったような返事をするCMです。

ケンタッキー2

出典:Youtube ケンタッキーフライドチキン公式チャンネル

 

新しい”ケン&タッキー”のCMになります。

Sponsored Link

ケンタッキーについて

ケンタッキーフライドチキンはフライドチキンをメインとしたアメリカのファストフードチェーン店になります。設立は1952年に有名なカーネル・サンダース氏が設立しました。

 

日本には1970年から出店しています。

今回の「いいとこどりパック」は

・ポテトS

・ビスケット

・クリスピー

・コールスローS

の中から3つを選ぶことができるパックになります。

自分の好きなものが選べるのはうれしいですね。

 

まとめ

今回は、新CMとケンタッキーについて紹介させていただきました。CMにジャニーズのお二人が”ケン&タッキー”として出演しているのが面白いですね。

 

今後の”ケン&タッキー”の活動にも期待したいですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す