欅坂46がハウステンボスのCMに出演!デビューや曲名は?

Sponsored Link

欅坂46(けやきざか46)がハウステンボスのCMに出演しました。CM自体の公開は5月21日(土)からになります。もしかしたらこのグループについて知らない方もいらっしゃるかもしれません。このCMに出演している欅坂46とはいったいどんなユニットになるのでしょうか?

 

欅坂46は乃木坂46の姉妹ユニットになりますが、そのデビューはいつになるのでしょうか?また、CMの曲名は何なのでしょうか?

 

今回は新CMに出演している欅坂46とCMに使われている曲について紹介させていただきます。

 

欅坂46について

今回ハウステンボスのCMソングに使われる曲を歌っているのは欅坂46になります。

欅坂46は乃木坂46の姉妹ユニットになります。

 

欅坂46は秋元康さんがプロデュースした乃木坂46の関連グループになります。デビューは2015年8月21日になります。当初、2015年2月に乃木坂46のライブで「乃木坂46 新プロジェクトメンバー1期生募集決定」と発表されました。最初は「鳥居坂46」で募集されていましたが、最終的に欅坂46に改名されました。

 

デビューまでの流れについて

デビューまでの流れは、2015年2月22日に乃木坂46のデビュー3周年記念バースデーライブのアンコールの発表からになります。

2016年6月に1期メンバーの募集が発表されました。8月21日に都内で最終審査が行われ、45人の中から22名がメンバーに内定しました。その後、1名が辞退して21名で活動をスタートしました。

 

10月からテレビ東京で「欅って、書けない?」という冠番組がスタートしました。その後、テレビ番組に出演しながら少しずつ活動を行っていきます。

 

欅坂46の曲が発表されたのは2016年4月6日になります。この時のデビュー曲は「サイレントマジョリティー」になります。

この後、欅坂46の下位グループとして「けやきざか46」の合格者も発表されるなどの活動を続けています。

Sponsored Link

ハウステンボスCM曲について

ハウステンボスのCMで使われている曲は「手を繋いで帰ろうか」になります。この曲はデビューシングル「サイレントマジョリティー」のカップリング曲となっています。

 

また、欅坂46は6月11日にハウステンボスで開催されるライブ「ハウステンボス MUSIC FES.2016」に出演することが決まっています。

 

このライブには

・AAA

・BOYS AND MEN

・Da-iCE

・ハジ→

・MACO

・MINMI

・ソナーポケット

・欅坂46

などが出演出演します。

もし興味のある方はぜひハウステンボスまで足を運んでみてください。

 

まとめ

今回は、ハウステンボスのCMに出演する欅坂46とCMソングについてご紹介させていただきました。まだ知らない方も多いユニットになりますので今から注目してみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す