川口春奈出演CMクノールのカップスープは牛乳で?曲はTUBE?

Sponsored Link

川口春奈さんが出演するクノールのカップスープの新CM「冷たい牛乳でつくるカップスープ 2016夏」篇が2016年4月25日に公開されました。クノールは味の素から発売されているスープになりますが、今回は「冷たい牛乳でつくる」カップスープということでどんな味に仕上がっているのでしょうか?

 

今回はクノールと新CMについてご紹介させていただきます。

クノールについて

あなたも食べたことがあると思いますが、クノールは味の素から発売されているスープになります。もともとはドイツ発祥の食品・飲料ブランドになります。現在はイギリス・オランダの多国籍企業ユニリーバの中核ブランドになっています。日本では味の素の子会社であるクノール食品がライセンス生産を行って、味の素から販売されています。

 

日本での発売は1964年からになります。クノールとして有名な商品はやっぱりクノールの「チキンコンソメ」ですね。その次にカップスープになりつ思います。「ポタージュ」や「コンソメ」のスープなど、どれも一袋あるとご飯がおいしくなりますね。

 

今回はこのカップスープのシリーズになります。「冷たい牛乳でつくるカップスープ」ということで2016年4月1日に発売されました。

 

新CMについて

新CM「冷たい牛乳でつくるカップスープ 2016夏」は2016年4月1日に発売された新しいカップスープの紹介になります。

川口春奈さんが朝、夏の恰好で扇風機の前に座り「厚いよ~」と愚痴をこぼしています。

クノール1

出典:Youtube 味の素KK公式チャンネル

 

”夏の朝は冷たい牛乳でつくるカップスープ”とナレーションが入り、川口春奈さんが牛乳とカップスープを取り出して早速作り始めます。

 

作り方は簡単で、カップスープの粉末の中に牛乳を入れるだけみたいですね。

味は初めての味みたいですがどこか懐かしいような味がするみたいです。川口春奈さんはカップに入っていたスープを満足そうに飲み干してしまいます。

最後に残ったスープをパンで拭き取って食べているのもおいしそうですね。

クノール2

出典:Youtube 味の素KK公式チャンネル

 

味の素カップスープのCMになります。

Sponsored Link

新CMのCMソングは?

CMで使われていた曲はTUBEの新曲「RIDE ON SUMMER」になります。昨年の夏もTUBEの曲「SUMMER TIME」とタイアップしていましたが今年も引き続きTUBEとのタイアップになります。

 

夏といえばTUBEの曲を思い出す人も多いと思いますが、今回の一曲も夏にふさわしい一曲に仕上がっています。

CMとともにCMソングについても楽しんでみてください。

 

まとめ

今回は味の素クノールの新CMとクノールについて紹介させていただきました。これから夏の季節が始まりますが、夏の朝にぜひ試してみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す