平祐奈と山本舞香が出演するJR東日本のスキーCMが面白い!

Sponsored Link

平祐奈さんと山本舞香さんが出演するJR東日本のCM第3弾「青春」篇が2016年1月5日に公開されました。11月に今年のシリーズ第1弾が公開されて以来、第3弾となります。男性3人と女性3人でスキー旅行に向かいますが、二人のお目当ての男の子は同じなようで・・・

 

今回は第3弾までのCMと挿入歌について調べてみました。

シリーズ第1弾「ライバル」篇

シリーズ第1弾となる「ライバル」篇は新幹線に乗ってメンバーでスキー場に向かうところから始まります。

電車の中では6人でトランプをしていますが平祐奈さんと山本舞香さんはお互いをけん制しあいます。

 

スキー場につくと平祐奈さんが一人スキーを教えてもらおうと抜け駆けします。

山本舞香さんが「分かりやすー」というと

平祐奈さんが「そっちこそ」と返します。

 

もともと男の子の趣味が違っていた二人が同じ男の子を同じ男の子を好きになってしまったようですね。

その周りで脇役の二人の男の子がケンカを始めると二人が好きな男の子が

おいケンカすんなって」と脇役の男どもに声をかけるのを自分たちに言っていると勘違いしてドキッとします。

もともと二人はライバルのようですね。

JR1

出典:YouTube JR SKISKI公式チャンネル

シリーズ第2弾「お似合い」篇

シリーズ第2弾「お似合い」篇では6人でスキーを始めます。

 

初心者の平祐奈さんを山本舞香さんが

「おっさきー」と抜いていきます。

山本舞香さんが二人が好きでない脇役の男の子とぶつかりそうになると今度は

平祐奈さんが「お似合いねー」と横を通り過ぎます。

Sponsored Link

平祐奈さんはやっぱり転んでしまって、もう一人の脇役男の子が

大丈夫?」と駆け寄ると山本舞香さんが

「お似合いね」と仕返しします。

 

そうこうしていると、二人が好きな男の子がもう一人の女の子に誘われて

滑りだしてしまいます。

JR2

出典:YouTube JR SKISKI公式チャンネル

シリーズ第3弾「青春」篇

シリーズ第3弾「青春」篇では二人が好きな男の子ともう一人の女の子が一緒にスキーを楽しんでいます。

 

ちょっと離れたところから、平祐奈さんと山本舞香さんが

泥棒ネコ

オタンコナス」とやっかみます。

山本舞香さんがこれでもくらえと雪玉をぶつけようとすると見つかってしまい、

慌てた二人は仰向けにひっくり返ってしまいます。

 

見上げた先には、青い空が広がっていて

「青いね」

「これって」とつぶやきあいます。

 

いい場面に脇役二人の男の子が登場し、上のほうから「青春ですよ」と声をかけられます。

びっくりした二人は男の子に雪を投げつけます。

最後は仲良く二人で笑っている姿がとてもいいですね。

JR

出典:YouTube JR SKISKI公式チャンネル

 

第3弾にわたるJR東日本のCMですが続けてみてみると面白いですね。

4弾目以降が公表されるようであれば追記していきます。

 

 

挿入歌

CMの中でリズムよく流れる曲は

MAN WITH A MISSIONの「Memories」です。

MAN WITH A MISSIONは日本の5人組ロックバンドで頭にオオカミの被り物をしていることでも有名ですね。

 

今回の「Memories」はデジタル限定配信になります。JR東日本のCMを聞いてみて興味が出た方はぜひとも購入してみてください。

 

まとめ

JR東日本のCMは毎年若手女優が出演する冬限定のCMです。この時期しか見ることのできない冬の魅力をCMとともに楽しんで見てください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す