松井愛莉さん出演のCM、J:COM電気はどれくらいお得?

Sponsored Link

松井愛梨さんが出演するJ:COM(ジェイコム)の新CM 「ここは、ひとつ。」篇が2016年4月5日に公開されました。4月から電力自由化が始まりましたが、どこの電力が一番いいのでしょうか?まだまだ迷っている方も多いと思います。J:COMの電力の魅力は何でしょうか?どれくらいお得なのでしょうか?

 

今回はJ:COM電力と新CMについて紹介させていただきます。

 

J:COM電気について

J:COM電力は電力自由化に伴ってJ:COM(ジェイコム)が提供するサービスです。J:COM自体はもともとケーブルテレビ局の統括運営を行っているKDDIの子会社になります。

 

今回、J:COMが電気小売り事業に進出したのがJ:COM電力になります。

このサービスは他の電気小売り事業に進出した企業と比べどういった点がお得になるのでしょうか?

 

ホームページから確認してみると、J:COMの電力をお得に手に入れるためには「電力セット:(長期契約プラン)」に加入する必要があるそうです。このプランはJ:COMの電力以外にTV、ネット、電話などの中から2つを選ぶ必要があります。

このプランに加入することで電気料金が割引できるようになります。

 

現在J:COMのサービスを利用している方にとってはお得になるチャンスがあるかもしれません。

 

Sponsored Link

現在、どこの会社でもそうですがホームページに行くと電力がどれくらい安くなるか確認することができます。特に現在J:COMのサービスを使っている方は一度確認してみてください。

新CMについて

新CMには松井愛莉さんが出演しています。松井愛梨さんはさくら学院の元メンバーで現在はファッション雑誌などのモデルをメインとして活躍しています。

 

新CMは家族で電力について相談しているところから始まります。

JCOM1

出典:Youtube J:COM 公式チャンネル

 

「新電力」「いっぱいありすぎて」「分からない」「どれがお得?」「どうまとめる?」「決められない」

やっぱり電力自由化でどこか一社を選ぶのは難しそうですね。

 

そんなところに松井愛莉さんがすすっとやってきて・・・

「ここは、ひとつ。」と提案をしていきます。

JCOM2

出典:Youtube J:COM 公式チャンネル

 

「電力はJ:COMにご相談ください。」ということです。

J:COMならまとめてお得と最後にアナウンスがありますのでネットやテレビなどをまとめられる場合はまとめてみるのがいいかもしれませんね。

 

まとめ

今回はJ:COMと新CMについて紹介させていただきました。

電力自由化がスタートしましたがあなたは家の電気をもうどこかに変えたでしょうか?もし、今J:COMのサービスを使っているようであればJ:COMを一度検討してみるのもいいかもしれませんね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す