JALのスマートスタイルを嵐がCMで表現!ロケ地はどこで?

Sponsored Link

嵐の櫻井翔さんと松本潤さんが出演するJAL国内線サービス「スマートスタイル」の新CM「だからJAL」篇が6月下旬からオンエアされることが発表されました。新CMでは一歩先行くビジネスマンに扮した櫻井翔さんと松本潤さんが国内線に乗るシーンが撮影されています。

 

櫻井翔さんは高級感あふれる本革シートに座りゆったりとくつろいでリラックスした様子で撮影されているようです。一方で、松本潤さんはスマートフォンを片手に飛行機の中でもWi-Fiを楽しんでいる様子で撮影されているようです。それぞれがJALでの時間を満喫している様子です。

 

ところでこのCMの撮影場所はどこになるのでしょうか?

また、JALのスマートサービスとはどういったサービスになるのでしょうか?

今回はこのCMに気になる内容について調べてみました。

JALのCM撮影場所は?

このJALのCMの撮影場所はどこでしょうか?このCMは撮影スタジオでとられています。実際のJALの機内ではないみたいですが、スタジオでは本革シートや機内の床、キャビネットなどを忠実に再現しました。

 

撮影では櫻井翔さんと松本潤さんは前回同様のビジネスマンという設定で登場します。二人ともかっこよくきめたスーツでの登場となります。

櫻井翔さんは

グレーのスーツにピンク×ホワイトのシャツ、ドットのネクタイをあわせた爽やかなスタイリング

松本潤さんは

ダークグレーのスーツにグレーチェックのシャツをあわせたモードなスタイリング

での登場となります。

まだCMについては公開されていませんが、どういった格好で登場するかはとても楽しみですね。

 

JALのスマートスタイルとは?

JALのスマートスタイルとはどんなサービスになるのでしょうか?

JALのスマートスタイルとは予約も空港も手荷物もフライトもますますスマートにしようということみたいです。

 

・予約は出張が決まったらすぐにスマホの専用アプリからできるようになります。

・保安検査場の待ち時間も事前に確認することが出来ます。

・手荷物は並ばずに預けて身軽なフライトを楽しむことが出来ます。

・JAL充電ステーションで搭乗直前までスマートフォンの充電を行うことができます。

・保安検査場では、スマートウォッチをかざすだけで機内に入ることも可能です。

・機内では本革シートでゆっくりとくつろぐことも可能です。

・機内のWi-Fiサービも可能となっています。

 

まとめ

JALの新CMはまだ公開されていないため、現在は分かる情報だけお伝えさせていただいています。このような新しいサービスについて是非JALで満喫してください。詳細については分かり次第追記させていただく予定です。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す