石原さとみさんが果汁グミの新CMに出演。ヘッドホンがみかんに?

Sponsored Link

石原さとみが出演する明治果汁グミの新CMが2016年2月22日に公開されました。CMでは石原さとみさんがヘッドホンで音楽を聴きながら果汁グミを食べています。明治の果汁グミは1988年から発売されているロングセラー商品です。あなたも一度は食べたことがあるのではないでしょうか?

 

今回は新CM「ヘッドホンみかん」篇と果汁グミについて調べてみました。

新CM「ヘッドホンみかん」篇について

新CM「ヘッドホンみかん」篇では石原さとみさんがどこか建物の中で音楽を聴きながら果汁グミを食べています。

どんな音楽を聴いているかはわかりませんが、「効いてる効いてる私に効いてる♪効いてる効いてるあなたに効いてる」とBGMが流れてきます。

 

石原さとみさんが果汁グミを食べるごとにヘッドホンにみかんがくっついていきます。

果汁グミ1

出典:YouTube meiji公式チャンネル

 

「この果汁、この噛み心地」ということで、果汁グミの美味しさを表現しています。

CMの最後には石原さとみさんが果汁グミを食べてハイテンションになって「イエイ!」と声に出してしまっています。隣にたまたまいたカップルが不審そうにしているのでさすがに反省している石原さとみさんでした。

「わたしに、くだもの、あげましょう。」ということです。

果汁グミ2

出典:YouTube meiji公式チャンネル

 

明治果汁グミはテンションが高くなるくらいおいしいみたいですね。

Sponsored Link

石原さとみさんは明治果汁グミのCMには2014年2月から出演しています。

明治果汁グミについて

明治果汁グミは1988年7月に発売されました。

 

2011年からは新たな取り組みとして公式サイトでTwitterと連動したアニメストーリー「メグミとタイヨウ」が展開されたりしてました。

 

現在、果汁グミは定番の

・ぶどう

・温州ミカン

・いちご

に加え

・白桃

も発売されています。

また、

・食べきり5連アソート

・果汁グミアソート個別包

といった商品も販売されています。

 

また、果汁グミの

「おいしくコラーゲン」をテーマにした

・コラーゲンざくろ

や「おいしく鉄分」をテーマにした

・おいしく鉄分プルーン

といった商品も発売されています。

 

まとめ

石原さとみさんは今年度も「世界で最も美しい顔100人」の19位に選ばれるなど、世界でも存在感のある女優になります。

CMでは石原さとみさんが本当においしそうに果汁グミを食べています。

果汁グミも世界で存在感のあるグミになってほしいですね。(ちょっと無理やりすぎですね)

 

もし、まだ食べたことがない人がいらっしゃいましたら食べてみてください。

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す