イチローが出演するNTT東日本の新CMが公開!曲はスピッツ?

Sponsored Link

ロ野球選手のイチローが出演するNTT東日本の新CM「いっしょに、一生懸命に。」地域篇と「いっしょに、一生懸命に。」都市篇が2016年3月4日に公開されました。公開された新CMではイチローが頑張る社会人に向かってノックやバッティングピッチャーなどを務めています。

 

CMで流れるスピッツの曲も素敵なメロディですね。

今回は新CMとNTT東日本について調べてみました。

 

「いっしょに、一生懸命に。」地域篇について

新CM「いっしょに、一生懸命に。」地域篇ではイチローがバッティング練習をする社会人の女の子のバッティングピッチャーを務めます。「一打一打を大切にする」「例えばもっとみんなが暮らしやすい地域を作るために、私たちに出来ることがまだまだある」とイチローが語りかけます。

NTT東1

出典:Youtube NTT東日本YouTube公式チャンネル

 

最後は社会人の女の子がびっくりするくらいのいい当たりの打球を飛ばします。そんな女の子に「その調子!」とイチローが声をかけます。女の子も「ハイ!」と元気よく返事をします。

「いっしょに、一生懸命に。」都市篇について

新CM「いっしょに、一生懸命に。」都市篇ではイチローが社会人男性のノックをしています。

Sponsored Link

「目の前の一球をおろそかにしないこと」「例えば、もっとみんなが来たくなる国にするために」「今を積み重ねた先に未来があるのなら」「きっと、今この瞬間が一番大切なんだ」とナレーションが入ります。

NTT東2

出典:Youtube NTT東日本YouTube公式チャンネル

 

男性に向かってイチローは「まだまだ!」と声をかけます。

頑張っている人は応援したくなりますね。

スピッツの挿入歌について

今回、CMではスピッツの曲が使われています。曲のタイトルはまだ決まっていないようで「たそがれに~」とのメロディだけ流れてきます。

現在新しいCMのレコーディング中とのことで、公開までもうしばらく時間がかかりそうですね。

 

NTT東日本について

NTT東日本の正式名称は東日本電信電話株式会社になります。NTTグループを再編した際、1999年に現在のNTT東日本になりました。現在の管轄範囲としては静岡県より東側が範囲となります。

メインとしてはフレッツ光のサービスなどにあります。現在ではケータイ電話との相互利用による割引などもありますね。

 

まとめ

今回新しくNTT東日本の新CMが公開されました。新CMではイチローが社会人の女性と男性に向かってバッティングピッチャーやノックを行っています。イチローのセリフは少ないですが、だからこそ気持ちが伝わってきますね。

 

まだ、CMをご覧になっていない方はぜひ一度見てみてください。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す