福士蒼汰さん出演のYKKAPの新CMが公開!

Sponsored Link

福士蒼汰さんが出演するYKKAPの新CM「ツーアクション窓 季節の快適へ 夏」篇が2016年3月31日に公開されました。今回のCMでは福士蒼汰さんが窓を通して家の中の快適な生活を送っています。一年を通して快適に生活を行うためには太陽の光が入ってくる窓を変えることが必要なのかもしれません。

 

今回は新CMとYKKAPについて調べてみました。

新CMについて

今回の新CMは引き続き福士蒼汰さんが出演しています。今回のCMは2015年11月29日に公開された「ツーアクション窓 季節の快適へ 冬」篇が「夏」篇になったものです。

 

福士蒼汰さんが出演するCMについてはこちらかも確認できます。

新ドラマ「お迎えデス。」は福士蒼汰さん、土屋太鳳さんが出演!

花粉対策にリセッシュ?リセッシュ新CMに福士蒼汰さんが出演!

 

CMは窓の外から桜の木を見るところからはじまります。

ナレーションでは「日本の四季に合わせて変化する新しい窓の形」という言葉から始まります。

さらに「春は清々しい風を取り入れ、雨の季節も心地よく、夏は暑さを和らげる、秋の帆昼寝も爽やかに、掃除も簡単。」「YKKAPのツーアクション窓。これからの窓と暮らそう」とナレーションが続きます。

YKKAP1

出典:Youtube YKK AP株式会社

 

福士蒼汰さんは家の中での生活を通して快適さを表します。

CMではそれぞれの季節に合わせて窓の特徴を表します。YKKAPの特徴として

・内開き

・内倒し

・夏も冬も高断熱

・安心換気

・簡単掃除

などが季節の映像とともに出てきます。

Sponsored Link

なんといってもこの窓の特徴はツーアクション窓ですね。

YKKAPの窓の特徴をしっかりと打ち出したCMです。

YKKAPについて

YKKAPとはいったいどんな会社なのでしょうか?名前だけはよく聞くかもしれませんが、実際にどのような会社か知っている方も少ないのではないでしょうか?

 

YKKAPは名前の通り「YKK」の子会社になります。もともとYKKの名前の由来は旧社名であった「吉田工業株式会社(Yoshida Kogyo Kabushikigaisha)」の頭文字をとってつけられています。YKKAPは様々な沿革を経て、現在YKKグループの建材事業を行っています。ちなみにAPは「Architectural Products(建築用工業製品)」という意味です。

 

建材事業の規模としてはLIXILに次ぐ第2位になります。大衆向けのLIXILに対してYKKAPはどちらかというと高付加価値の商品を作っているみたいです。

 

まとめ

今回は福士蒼汰さんが出演するYKKAPのCMについて紹介させてもらいました。窓は建物の一部ですが、その窓によって生活の快適さは全然違ってくるのかもしれません。

家を建てる際やリフォームを検討する際は一度YKKAPを検討してみるのもいいかもしれません。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す