HISのツアーは安いの?中村アンがHISのCMでハワイに!

Sponsored Link

中村アンさんが出演するH.I.Sの新CM「ハワイ」篇が2016年5月1日に公開されました。あなたはゴールデンウィークどちらにお出かけでしょうか?この時期の旅行は結構高いですね。旅行といえばH.I.S.を思い浮かべる人も多いと思いますが、実際H.I.S.の旅行は値段が安いのでしょうか?

 

今回はH.I.Sの旅行と新CMについて調べてみました。

H.I.S.について

H.I.S.は1980年に設立された新しい旅行業者です。旅行業界のベンチャー企業として設立され、格安航空券やオーストラリアでのホテル事業などとさまざまな事業を展開しています。2010年には当時赤字で経営難となっていた長崎のハウステンボスを買収し、見事再建も果たしました。

 

基本的には格安航空券の販売がメインでしたが、1990年ごろからは自社のパッケージツアーも販売するようになりました。

 

日本国内に合計305店舗の営業があり、海外には128都市187拠点のネットワークがあります。H.I.S.は6大陸すべてに営業所を構える数少ない旅行会社になります。

 

特にジャワやタイの新興リゾート地のシェアについては断トツになります。逆に、昔からの観光地であるハワイなどの伝統的な観光地のシェアについてはまだまだJTBなどに負けています。

Sponsored Link

H.I.Sの評判は?

H.I.Sは格安旅行会社というイメージが先行しているとおもいます。格安旅行会社であるので、旅行の評判についてはあまりよくないという話もよく聞きます。

 

しかしながら、旅行業であれば何らかのトラブルは絶対につきものです。どこの旅行会社でもある程度想定しておく必要があると思います。

 

その地域に強い旅行会社がいると思いますので、地域地域で旅行会社を分ける選択肢もあるかもしれませんね。

 

新CMについて

新CMでは中村アンさんがH.I.S.でハワイに旅行に行きます。

HIS1

出典:YouTube H.I.S. (エイチ・アイ・エス)公式チャンネル

 

今回のCMでは実際に中村アンさんが行った場所が紹介されています。

 

・LeaLeaタートルラグーン

・ベアフットビーチカフェ

・カネオヘ湾(天国の海)

・ワイマナロビーチ

・クアロアランチ

・トランプホテル(ベントハウス)

・TO THE SEA(セレクトショップ)

・LeaLeaトロリー

・ホノルル・ファーマーズマーケット

・カカアコ

・マジック・アイランド

 

といった場所を3日間かけて満喫したそうです。

今回の旅のコンセプトは「のんびり過ごすハワイも悪くないですがちょっと冒険するくらいの方がハワイは楽しみ尽くせる」となっています。

HIS2

出典:YouTube H.I.S. (エイチ・アイ・エス)公式チャンネル

 

せっかく行くのであればアクティブに行く旅行も楽しそうですね。

まとめ

今回はH.I.S.と新CMについて紹介させていただきました。旅行会社はその特性を生かして選べばいいと思います。今回のハワイ旅行もすごく楽しそうですね。もし興味がある方は一度H.I.S.にお問い合わせしてみるのがいいかもしれませんね。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す