ロッテフィッツの新CMに広瀬すずが出演。ダンスの相手は?

Sponsored Link

広瀬すずさんが出演するLotte(ロッテ)ガムFit’s(フィッツ)の新CM 「なかよしダンス」篇が2016年2月17日に公開されました。CMでは広瀬すずさんが、ロッテのフィッツの曲に合わせてキレキレのダンスを踊っています。ダンスのお相手の女優は南乃彩希さんです。その他にも渡辺直美さんも出演しています。

 

今回はロッテフィッツの新CM「なかよしダンス」篇と女優南乃彩希さんについて調べてみました。

 

ロッテフィッツの新CM「なかよしダンス」篇について

今回の新CM「なかよしダンス」篇では広瀬すずさんと南乃彩希さんがCMの音楽に合わせて「なかよしダンス」を踊ります。CMは学校の昇降口が舞台になっています。広瀬すずさんと南乃彩希さんは制服姿で登場し、息の合ったダンスを見せてくれます。

ロッテフィッツ2

出典:YouTube LOTTE公式チャンネル

 

CMでは南乃彩希さんがフィッツのガムを取り出し、広瀬すずさんに食べさせたりしています。CM以外の普段の生活での仲のいい二人はダンスでもコンビネーション抜群です。

CMの途中では石膏に扮した渡辺直美さんも登場します。注意してみないと見逃してしまいますが、見つけるとちょっとシュールで面白いです。

ロッテフィッツ3

出典:YouTube LOTTE公式チャンネル

 

ちなみに毎回ロッテFit’s(フィッツ)で使われる曲はテレビアニメ「狼少年ケン」のテーマソングの替え歌を使用しているそうです。

 

ロッテFit’s(フィッツ)について

ロッテガムFit’s(フィッツ)は2009年に発売されたロッテのガムになります。新感覚の噛み心地や今までと違うおしゃれなパッケージを採用し、若い年代を中心に人気となりました。

ガムを買いに行くとFit’sを買ってしまう人も多いと思います。

 

南乃彩希さんについて

今回広瀬すずさんと「なかよしダンス」を踊っているのは南乃彩希さんになります。まずはプロフィールから調べてみました。

 

南乃彩希(みなみの さき)さんのプロフィール

本名:非公開

ロッテフィッツ1

出典:YouTube LOTTE公式チャンネル

(写真左が南乃彩希さん)

生年月日:1999年4月27日

出身地:神奈川県

芸能界デビュー:2012年から

所属事務所:フォスター

 

Sponsored Link

南乃彩希さんは神奈川県で行われていた夏祭りで女優の北乃きいさんからスカウトを受けたという異例の経歴の持ち主です。南乃彩希さんは芸名とされていますが、”北乃”きいさんにスカウトされたので”南乃”と言われています。

 

2012年からは雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとなりました。ドラマでは2012年10月から放送された「悪夢ちゃん」で女優デビューを果たしました。

まだまだ16歳ということでこれかの活躍に期待したいですね。

 

まとめ

ロッテFit’s(フィッツ)の新CMでは広瀬すずさんと南乃彩希さん、そして渡辺直美さんが出演しています。

短いCMですが広瀬すずさんと南乃彩希さんの「なかよしダンス」や渡辺直美さんの石膏など見どころもたくさんあります。

 

是非一度見てみてください。

CMはこちらからも確認できます。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


One Response to “ロッテフィッツの新CMに広瀬すずが出演。ダンスの相手は?”

  1. ロッテフィッツの新CM。最初、渡辺直美さんが見つからず、今回は降ろされたのかなと思いましたが、そんなはずはない。石膏に扮した渡辺直美さんを見つけました。一連のCMは彼女が一番いい味を出していると思います。

コメントを残す