広瀬すずさん出演マッチCMの曲は西野カナ?男子学生はだれ?

Sponsored Link

広瀬すずさんが出演する大塚食品のビタミン炭酸MATCH(マッチ)の新CM「席替え」篇が2016年4月14日に公開されました。広瀬すずさんはマッチのCMに2014年から出演していますが、このCMのコンセプトは「青春がないのも、青春だ。」となっています。CMでどんな結果が待っているのでしょうか?

 

今回は新CMと大塚食品のビタミン炭酸MATCH(マッチ)について紹介させていただきます。

 

新CM「席替え」篇について

新CM「席替え」篇はこの時期にありがちな席替えが行われるところから始まります。

担任の先生が「新しい席に移動!」と指示を出すとクラスが一斉に席の移動を始めます。

 

もう席についてぼーっと座っていた丸刈りの男子学生の横にはなんと広瀬すずさんが「ここだ」と言って座ってきます。クラスのアイドルが席替えで隣にやってきたようなイメージでしょうか?

マッチ1

出典:YouTube 大塚食品公式チャネル

男子学生に向かって席についた広瀬すずさんが「よろしく」と話しかけます。その時の男性の気持ちは天にも昇る気持ちだったのでしょうか?

気持ちの中では山の頂上で「サンキューベリーマッチ(Berry MATCH)、やったー!!」と叫びたくなるほどです。

マッチ2

出典:YouTube 大塚食品公式チャネル

 

Sponsored Link

さらに広瀬すずさんがMATCH(マッチ)の新商品「Berry MATCH(ベリーマッチ)」を取り出し、男子生徒に「飲む?」と話しかけます。「え?いいの?」と話しかけて、ペットボトルを取ろうとすると、「あ、席間違えた」と言って他の席に移っていってしまいます。

マッチ3

出典:YouTube 大塚食品公式チャネル

 

残念ながら男子学生の隣の席は広瀬すずさんでなく、別のちょっとぽっちゃりした男子学生だったようです。

かなりがっかりした様子になぜか野球の審判が駆けつけて「アウト!!」と宣言をしていきます。

マッチ4

出典:YouTube 大塚食品公式チャネル

 

結局この男子学生が誰なのかはわかりませんでしたがちょっと切ない感じがとても面白いですね。

CMソングについて

今回のCMソングでは西野カナさんの「あなたの好きなところ」が使われています。まだ、聞いたことがない方もいらっしゃるとおもいます。この曲は新曲で2016年4月27日にリリース予定となっています。

CMを聞いて気に入った方は購入してみてはいかがでしょうか?初回盤もあります。

 

大塚食品のマッチについて

MATCH(マッチ)は大塚食品から発売されているビタミン炭酸飲料です。普通の炭酸と比べ微炭酸となっており、炭酸が苦手な人でも飲みやすい炭酸飲料となっています。長年レギュラータイプのみの販売でしたが最近ではグレープフルーツ味の「MATCH PINK」を発売するなどのチャレンジを行っています。

 

今回のCMでは新発売となる5種類のベリー(ストロベリー、ラズベリー、クランベリー、ブルーベリー、カシス)を配合した「Berry MATCH」の紹介がされています。「Berry MATCH」は2016年3月14日に発売されました。

 

MATCH(マッチ)は今年で20周年を迎えます!

 

まとめ

今回は広瀬すずさんが出演するMATCH(マッチ)の新CMとMATCH(マッチ)について紹介させていただきました。今年20周年を迎えるMATCH(マッチ)です。

これからも、多くの人に愛されるビタミン炭酸であり続けてほしいですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す