広瀬すずが出演するシーブリーズのCMは青春の三角関係?曲は?

Sponsored Link

広瀬すずさんと中川大志さんと松岡広大さんが出演する資生堂「シーブリーズ」の新CMが2016年3月22日に公開されました。新CMはトライアングルストーリーということで広瀬すずさんを中心に物語が展開していきます。広瀬すずさんと中川大志さんと松岡広大さんの三角関係がどのようになっていくか楽しみです。

 

このCMはweb限定版のストーリーも展開しており、この後のストーリー展開はwebの投票結果によって変わっていく予定になっています。

 

今回は新CMについてのいろいろを調べてみました。

web限定版ストーリーについて

今回のCMはCMと合わせてweb限定版のトライアングルストーリーが展開されています。この物語はシーブリーズが送る広瀬すずさん、中川大志さん、松岡広大さんの3人胸キュンストーリーです。3人の三角関係がたまりません。

 

現在トライアングルストーリーは

Episode1「恋の予感は、夏に香る」

Episode2「ふくらむ想いは、夏のせい。」

まで公開されています。トライアングルストーリーはそれぞれの視点でのストーリーが展開されます。

それぞれのストーリーに対して

・すずの視点

・大志の視点

・広大の視点

と視点を変えてストーリーの撮影が行われています。これから夏が始まるのに向けてCM自体も物語的に進展していくと思われます。

 

新CMについて

新CMも2種類あります。

・「すずと大志」編

・「すずと広大」編

の2種類になります。

「すずと大志」編について

今回のCMで広瀬すずさんはサッカー部のマネージャー役になります。中川大志さんは広瀬すずさんの先輩のサッカー部員になります。

 

CMでは、中川大志さんが広瀬すずさんに向かってボールを「取ってみ」と言ってフェイントをかけながら遊んでいます。

シーブリーズ4

出典:YouTube SEA BREEZE公式チャンネル

 

ふとつまずきかけた広瀬すずさんが先輩の手をつかんでしまい「手は反則ですよね」ととどきどきした様子で語りかけます。

シーブリーズ4

出典:YouTube SEA BREEZE公式チャンネル

Sponsored Link

ちょっと見てるほうがドキドキしてしまうCMですね。

「すずと広大」編について

こちらのCMでは広瀬すずさんと松岡広大さんが同級生という設定です。

教室で二人で勉強していて広瀬すずさんが松岡広大さんにいろいろ教えてあげています。

シーブリーズ1

出典:YouTube SEA BREEZE公式チャンネル

 

広瀬すずさんが「他には?何知りたい?」と質問すると

松岡広大さんが「うーん、広瀬の事。広瀬の事もっと知りたい。」と言われてしまいます。やっぱりそんなことを言われるとドキドキしてしまうのか「熱いね」といってごまかします。

シーブリーズ2

出典:YouTube SEA BREEZE公式チャンネル

 

CMソングについて

今回のCMに使われている曲はナオト・インティライミの「together」になります。

「together」はナオト・インティライミの17枚目のシングルになります。発売日は2016年3月30日の予定になっています。

 

発売されるのが今から楽しみですね。

まとめ

夏を前にシーブリーズのCMがスタートしました。これからこのCMはストーリーが展開されていきそうですね。

 

ナオト・インティライミさんの曲もいい感じです。

まだ見ていない方は両方のCMを見てみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す