制服姿の広瀬すずさんが明星一平ちゃんの新CMに出演!

Sponsored Link

セーラー服姿の広瀬すずさんが出演する明星一平ちゃんの新CM 「かわいい 」篇が2016年3月6日に公開されました。新CMでは広瀬すずさんが校庭のフェンスに寄りかかって男子生徒に「私のこと好き?」と尋ねています。広瀬すずさんにそんなことを言われると男性としては戸惑ってしまいますね。

 

今回は新CM「かわいい 」篇明星一平ちゃんについて調べてみました。

新CM「かわいい 」篇について

広瀬すずさんが出演する明星一平ちゃんの新CMですが、舞台は高校になっています。学生服で登場した広瀬すずさんがフェンスに寄りかかりながら「ねえ、わたしのこと好き?」と男子生徒に尋ねています。男子生徒は少し照れた様子で「う、うん」と返事をします。

一平ちゃん1

出典:Youtube 明星食品公式チャンネル

 

男子生徒に向かって広瀬すずさんが「食べちゃいたいくらい?」と加えて聞いてきます。さすがにびっくりした男子生徒は「えっ?」と驚きます。

そんな様子を見ながら広瀬すずさんが明星一平ちゃんに向かって何かを始めます。「はいっ」と言って目の前に出てきたのはマヨネーズで”すず♡”と書かれた明星一平ちゃんでした。

一平ちゃん2

出典:Youtube 明星食品公式チャンネル

Sponsored Link

窓から見ていた先生が思わず「なにそれー!!」と大声でツッコミを入れてしまいます。

広瀬すずさんがいたずらが見つかってしまった子供のように「てへっ」とウィンクする姿が印象的なCMです。

一平ちゃん3

出典:Youtube 明星食品公式チャンネル

 

今回は明星一平ちゃんのマヨネーズを紹介したいらしく最後は「マヨビーム!」とマヨネーズをハート形のビームにして打ち出します。

 

最後は「マヨビームじゃなきゃだめなんだ」とナレーションが入った後に広瀬すずさんが「残したら許さないぞ!」と言ってCMが終わります。

 

広瀬すずさんが出演する他のCMについてはこちらからも確認できます。

ロッテフィッツの新CMに広瀬すずが出演。ダンスの相手は?

明星一平ちゃんについて

明星一平ちゃん夜店の焼きそばは1995年に明星食品から発売されました。一平ちゃんという名前は「平成の時代で 1 番のラーメンになる」という願いをもってつけられたそうです。

今回のCMで使われるマヨビームのノズルができたのは2010年の事だそうです。2016年には20周年の締めくくりとして「チョコソース焼そば」も発売しました。

その他にも最近では「わさびマヨ醤油味」を発売するなど、飽きさせない工夫を続けています。

 

ちなみに一平ちゃんシリーズのレギュラー商品は以下の通りになりますが、あなたはどれが一番お好きでしょうか?

・一平ちゃん夜店の焼そば

・一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味

・一平ちゃん夜店の焼そば 明太子味

・一平ちゃん夜店の焼そば 大盛

 

まとめ

現在多くのCMで活躍する女優の広瀬すずさんが登場する一平ちゃんの新CMでした。

もし、本当にそんなことを言われたら食べずにはいられないくらいの衝撃だと思いましたが、あなたはいかがでしょうか?

 

CMはこちらからも確認できますので是非見てみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す