橋本環奈さんが金髪の人形の恰好でぷっちょの新CMに出演!

Sponsored Link

橋本環奈さんが出演するUHA味覚糖「ぷっちょ」の新CM「カンナのぷっちょだカンナ」篇が2016年3月13日に公開されました。新CMでは橋本環奈さんが金髪でヨーロッパの人形みたいな恰好で登場します。

 

今回は

・新CM「カンナのぷっちょだカンナ」篇

・橋本環奈さん

・UHA味覚糖

について調べてみました。

新CM「カンナのぷっちょだカンナ」篇について

今回のCMでは橋本環奈がお城みたいな真っ白い部屋のソファに腰かけて座っています。金髪で人形みたいな姿はまるで物語に登場するお姫様みたいな格好です。

ぷっちょ1

出典:YouTube UHA味覚糖公式チャンネル

 

橋本環奈さんは物思いにふけったような様子で「ぷっちょ、食べたいな、ぷっちょ、たべたいな」と繰り返しつぶやきます。そのBGMには白い猫が「にゃー、にゃー」と小さい声で鳴いています。

そして、いつものお決まりの音楽「プチプチグミ入り、ソフトキャンディぷっちょ♪」が流れてきます。

 

橋本環奈さんは妄想の中で、巨大なぷっちょを食べています。

ぷっちょ2

出典:YouTube UHA味覚糖公式チャンネル

 

白猫が積み上げられたぷっちょを倒してしまって・・・最後の一言は「カンナのぷっちょだカンナ」と終わるCMです。

 

橋本環奈さんについて

橋本環奈さんといえば2013年11月3日から4日にかけてのイベントで踊っている写真が「奇跡の一枚」と呼ばれ、”1000年に1人の逸材”として注目を集めました。そんな橋本環奈さんのプロフィールについても調べてみました。

 

橋本環奈さんのプロフィール

本名:橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

出身地:福岡県

芸能界デビュー:2009年から

所属事務所:アクティブハカタ

橋本環奈さんは小学校3年生のころから福岡の芸能界事務所に所属し、活動を行っていました。2013年11月3日から4日にかけてのイベントで撮影された写真が話題となり”1000年に1人の逸材”として注目を集めました。

Sponsored Link

その、奇跡の一枚以降生活が一変し、福岡のアイドルグループ「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動も行うようになりました。

 

最近では「セーラー服と機関銃 – 卒業 –」などの話題作に出演するなどの活躍もされています。

UHA味覚糖について

UHA味覚糖は大阪府に本社を持つ味覚糖株式会社のブランド名です。

会社自体は1936年に設立されました。飴菓子のシェアはカンロ、森永製菓に次いで3位となります。

この会社から出ている商品には

・ぷっちょ

・e-maのど飴

・シゲキックス

などの商品があります。

 

まとめ

今話題の橋本環奈さんが出演するUHA味覚糖「ぷっちょ」の新CMに出演しました。このCMではいつもと雰囲気の違う橋本環奈さんを見ることができます。

 

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す