竹野内豊と松雪泰子が弁護士役で登場するドラマ番宣CMが公開!

Sponsored Link

竹野内豊さんと松雪泰子さんが弁護士役として登場するドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」の番宣CMが2016年3月17日に公開されました。「グッドパートナー 無敵の弁護士」は2016年4月21日(木)の夜9時からテレビ朝日で始まる番組になります。今回、竹野内豊さんは10年ぶりのテレビ朝日連続ドラマ主演となります。

 

今回は、新ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」について調べてみました。

新CMについて

新ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」の番宣CMはドラマの概要をお伝えしています。

「主演、竹ノ内豊、松雪泰子」「この二人、企業法務弁護士」「この二人、元夫婦?」CMでは反対方向に歩いていき、仲の悪い雰囲気を醸し出しています。

竹ノ内豊さんが「俺に従うんだな?」と尋ねると松雪泰子さんが「従わない、一緒に戦うだけ」と冷たくあしらわれてしまいます。

 

向かうところ敵なしの二人みたいですが、仲は悪そうですどういうところが「グッドパートナー」になっていくのかはドラマを見てみないと分からなそうですね。

出演者について

咲坂健人(さきさか・けんと)役(主演)

竹野内豊(たけのうち ゆたか)さん

グッドパートナー1

出典:Youtube tvasahi 公式チャンネル

 

竹野内豊さんは言わずと知れた日本の俳優ですね。テレビドラマ「ビーチボーイズ」で人気を獲得すると、「冷静と情熱のあいだ」などの映画でも、その実力を遺憾なく発揮しました。

 

今回のドラマでは「神宮司法律事務所」のパートナー弁護士として活躍をします。無類の負けず嫌いという設定で、顧客・依頼人を守ることを使命ととらえています。

Sponsored Link

夏目佳恵(なつめ・よしえ)役(主演)

松雪泰子(まつゆき やすこ)さん

グッドパートナー2

出典:Youtube tvasahi 公式チャンネル

 

松雪泰子さんといえばテレビドラマ「白鳥麗子でございます!」でそのキャラクターが確立されました。映画「フラガール」「容疑者Xの献身」などでも活躍されました。

 

今回は竹野内豊さんと同様「神宮司法律事務所」のパートナー弁護士として活躍されます。堅実な完璧主義者で、プライドが高いという設定です。竹野内豊さん演じる咲坂健人とは元夫婦でしたが、「家庭の中に弁護士はふたりいらない」という理由から離婚したそうです。

 

熱海優作(あたみ・ゆうさく)役

賀来賢人(かく けんと)さん

「神宮寺法律事務所」の新人アソシエイト弁護士として、咲坂健人の下につくことになります。

 

赤星元(あかほし・げん)役 

山崎育三郎(やまざき いくざぶろう)

最近話題の俳優ですね。「下町ロケット」や安倍なつみさんとの結婚などで話題となりました。

 

今回は、「神宮寺法律事務所」のアソシエイト弁護士として登場します。夏目佳恵の下で無茶ぶりに耐えながら頑張っているそうです。

 

咲坂みずき(さきさか・みずき)役

松風理咲(まつかぜ りさき)さん

 

松風理咲さんは今回テレビドラマ初出演になります。

役は、主演の二人の娘という設定です。どんなセリフがあるかは全く分かっていませんが、今から注目したいですね。

 

まとめ

今回は2016年4月21日よりスタートするドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」について調べてみました。竹野内豊さんはテレビ朝日の連続ドラマに10年ぶりの出演になりますし、ドラマ初出演の松風理咲さんなど注目ですね。

 

CMはこちらからも確認できます。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す