極ZEROの新CMに桐谷美玲さんが出演。撮影はバス旅行で?

Sponsored Link

SAPPORO極ZEROの新CM「ゼロにしちゃう会」篇にさまーずの三村マサカズさんと女優の桐谷美玲さんが出演されました。新CMは2016年2月16日に公開されたばかりです。今回のCMはバスを貸し切っての飲み会になります。飲み会は「ゼロにしちゃう会」ということです。

 

今回はCMの内容と極ZEROについて調べてみました。

 

新CM「ゼロにしちゃう会」篇について

CMではバスを貸し切っての飲み会が開催されています。

三村マサカズさんが「今日も一日噛み噛みでした」と今日の報告をすると、その他の男性が「またお小遣いを減らされました」とか「最近カラスに狙わてれます」と次々に悩みを告白していきます。

極ZERO2

出典:Youtube サッポロビール公式チャンネル

Sponsored Link

ここで桐谷美玲さんが一言「その悩み、ゼロにしちゃって」と掛け声をかけると、バスで飲んでいるみんなが声を合わせて「ゼロにしちゃって」と乾杯をします。

極ZERO2

出典:Youtube サッポロビール公式チャンネル

 

最後はみんなでおいしそうに極ZEROをいただいています。

今回のCMは15秒のショートバージョンですがしばらくしたらロングバージョンも公開されそうです。

 

JIJIPRESSのYoutube公式サイトでは新CM「極ZEROにしちゃう会議」編(2月23日から放送)となっています。CMの撮影をとったと思われる様子が公開されていますが、今回のCMで使われていないセリフが登場していました。

「後輩にスタンプで謝られました」

「部下が上司になりました」

「ペットが僕にだけなつきません」

最後は三村マサカズさんと桐谷美玲さんが声をそろえて「それもあれも」と合図をするとみんなで最後は「ゼロにしちゃって」という流れのCMかと思われます。2月23日から放送予定となっていますのでもうしばらく待ってみましょう。

 

撮影バスについて

懇意あのCMはバスの中で行われています。本当にバスに乗っている雰囲気を出すために、止まっているバスを揺らしながら撮影を行ったそうです。本当にバスが揺れていたため桐谷美玲さんは途中で寝ちゃいそうになったみたいです。

 

極ZEROについて

極ZEROはSAPPOROから発売されている発泡酒になります。当初は第三のビールとして売り出していましたが2015年4月に国税庁からの指摘が入ったという経緯があります。

 

現在の極ZEROは発泡酒として「糖質0」「プリン体0」「人工甘味料0」の3つのゼロを達成しています。

原材料を見直し爽快なのどごしとすっきりとした後味を実現しているそうです。

現在は限定販売として「香りの極ZERO」も販売されています。

 

まとめ

現代社会はストレス社会ということで今回のCMではそれぞれが抱えているストレスを告白しています。あなたもストレスを抱えることが多いと思います。

 

そんな際にはすっきりとした極ZEROを味わってみるのもいいと思います。

 

CMはこちらからも確認できます。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す