ジョージアの新CMはAD役の山田孝之出演。後輩ADは三浦透子

Sponsored Link

 

ジョージアの新CM「テレビ局AD」篇が2016年1月12日にオンエアされました。CMはジョージアの新商品「ジョージアディープインパクト」発売に伴うCMです。

 

今回のCMはテレビ局AD役の山田孝之さんが風船を膨らます機械が壊れてしまい、「風船どうすんだよ、間に合わねぇよ」と愚痴をこぼしたところに・・・

 

後輩AD役の三浦透子さんが「やめてもらえますか、弱音吐くの。私間に合わせます」と真顔で反論します。

 

コーヒーを片手に間に合わせようと去っていく後輩AD三浦透子さんに一言・・・

AD山田孝之さんが「つえー」とつぶやく一幕です。

強いコーヒー「ディープインパクト(DEEP IMPACT)」を紹介するCMです。

最後の落ちは映像でご確認ください。

※CMの公開は終了しました。

 

今回は、CMに出演する山田孝之さんと三浦透子について調べてみました。

 

山田隆之さんについて

山田孝之さんはコカ・コーラ「ジョージア」シリーズのCMに2014年1月から出演しています。

 

世界は誰かの仕事でできている。」シリーズとして、様々な仕事人を演じるCMですね。

Sponsored Link

山田孝之さんのプロフィール

本名:山田孝之(やまだ たかゆき)

山田孝之 ジョージア

出典:Youtube コカ・コーラ公式チャンネル

生年月日:1983年10月20日

出身地:鹿児島県川内市(現薩摩川内市)

芸能界デビュー:1998年から

山田孝之さんは1998年に鹿児島から上京し、1998年に俳優デビューを果たしました。2003年には「WATER BOYS」で初主演を演じると、2005年は「電車男」で映画初主演と、数々のヒット作に出演してきました。

 

最近ではミュージカル「フル・モンティ」に出演したりとその活動の幅を広げています。

 

様々な役柄が演じられるのも山田隆之さんの魅力の一つですね。

三浦透子さんについて

続きまして、後輩ADの三浦透子さんについて調べてみたいと思います。

三浦透子さんのプロフィール

名前:三浦透子(みうら とうこ)

三浦透子 ジョージア

出典:Youtube コカ・コーラ公式チャンネル

生年月日:1996年10月20日

出身地:北海道

芸能界デビュー:2002年から

三浦透子さんは2002年に3000人のオーディションを勝ち抜き2代目なっちゃんとしてサントリーのCMに出演し、話題となりました。

その後、2002年の10月からのドラマ「天才柳沢教授の生活」に出演するも、そのあとしばらくはテレビから姿を消していました。

 

2011年に出演した「鈴木先生」ではその強烈な役柄から三浦透子さんを再評価するような動きも出てきたそうですね。

 

今回のCMを見られた方もその強烈な印象に頭が真っ白になるくらい深いインパクトを受けたのではないでしょうか。

新商品のジョージア「ディープインパクト」のコンセプトは

ジョージアの缶コーヒーはいろいろな種類がありますが、この「ジョージアデープインパクト」は

深煎り焙煎コーヒーならではの苦味で
今までにない奥深いコクとすっきりとした後味を実現した
頭と気分をリフレッシュできるミルク・砂糖入りの缶コーヒー

出典:コカ・コーラホームページ

とのコンセプトで作られています。気分をすっきりさせたいときに飲みたいですね。

 

まとめ

今回の、ジョージアの「世界は誰かの仕事でできている。」シリーズもインパクトのある作品でした。

毎回、新シリーズが楽しみなCMですが、次はどんな職業を見せてくれるのでしょうか。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す