松田翔太が出演するギャッツビーの新CMで2人組の子供がダンス!

Sponsored Link

松田翔太さんが出演するギャッツビーの新CM「ボディペーパー 使ってない」篇と「ボディペーパー 使ってる」篇が2016年2月29日に公開されました。CMは高校生くらいの柔道部員がギャッツビーのボディペーパーを使ってないバージョンと使ってるバージョンの2種類があります。両方見比べてみると面白いですね。

 

今回は新CM「ボディペーパー 使ってない」篇と「ボディペーパー 使ってる」篇について調べてみました。

「ギャツビー ボディペーパー 使ってない」篇について

「使ってない」篇では柔道の練習後にタオルで汗を拭きとっています。その様子を見ていた松田翔太さんが「あ、ギャッツビーボディペーパー使ってないんだ」と柔道部員に声をかけてきます。

gyattubi-2

出典:YouTube GATSBY公式チャンネル

 

ちょっと驚く柔道部員ですが、ギャッツビーを使ってなかったので「はい・・」と返事をします。そうすると松田翔太さんと一緒に来ていた2人組の子供に「使ってないんだって」と話しかけます。

子供たちはギャッツビーを使ってないことにがっかり来てしまいます。泣きそうです。

さすがにそんな様子をされると使うといわざるを得なかったのか「や、あのー使います。今から買ってきます」と慌てて答えています。

Sponsored Link

ギャツビーを使ってくれることになると子供たちも一気にうれしくなります。松田翔太さんが「ありがとうございます、ありがとうございます」というと子供たちがダンスを踊り始めます。キレッキレのサルサは見どころ満載です。

 

ギャッツビーからお礼のダンスだそうです。

 

「ギャツビー ボディペーパー 使ってる」篇について

今度は「使ってる」篇になります。使ってる篇では先ほどと同じで柔道後の部員たちが体育館で汗を拭いています。さっきと違うのは今度はギャッツビーを使って汗を拭いています。

gyattubi-

出典:YouTube GATSBY公式チャンネル

 

またまた、松田翔太さんがが登場しますが、今度は「それ、ギャッツビーボディペーパー?」と尋ねてきます。柔道部員が「はい」とうなずきます。今度は最初から松田翔太さんが「ありがとうございます」というと、またまた2人組の子供たちがダンスを始めます。

またまたギャッツビーからのお礼のダンスでした。

 

もう一枚使っていただくともっと派手に踊らせていただきます」と松田翔太さんが提案してくるので柔道部員が新しいギャッツビーを使い、音楽が少し早くなりますが、CMはそこで終わってしまいます。

 

ちなみに「使ってない」篇と「使ってる」篇、同じに見えて出演している柔道部員が違っていたことにはお気づきになりましたでしょうか?

 

まとめ

毎回、ちょっと変わった設定のギャッツビーのCMになります。ギャッツビーは部活をしている学生などには絶対に必需品です。

これから、どんどん暖かくなっていきますので、そろそろギャッツビーの用意も必要になるかもしれませんね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す