オラクル美容皮膚科が日本初上陸!CMにGACKTが出演!

Sponsored Link

2016年に日本初上陸したオラクル美容皮膚科のCMにミュージシャンのGACKT(ガクト)が出演し、話題となっています。オラクル美容皮膚科の日本初上陸を記念して4パターンのCMが2016年1月24日に公開されました。「しみ」や「しわ」、「スキン」、「たるみ」と肌の悩みに対してGACKTが「大丈夫」と優しくささやきます。

 

GACKTといえばお正月の芸能人格付け番組での超一流ぶりをご覧になった方も多いと思います。

 

今回、そんなGACKTがオラクル美容皮膚科のCMに登場ということで注目を集めています。

オラクル美容皮膚科は日本初上陸ということですが、どんな美容皮膚科なのでしょうか?

 

今回は、GACKTと出演するCMとオラクル美容皮膚科について調べてみました。

オラクル美容皮膚科のCMについて

今回公表されたオラクル美容皮膚科のCMは全部で4種類あります。

 

「しわで、お悩みのあなたへ:ライムソーダ」篇

GACKTが「ライムソーダ」を飲んでいる女性のほっぺたを触り続けます。

女性が「すっごいしゅわしゅわするね」というと

GACKTが「ほんとしゅわしゅわだね」と返します。

愕然とする女性に最後はGACKTがやさしく「大丈夫」とささやきます。

「しわで、お悩みのあなたへ:ライムソーダ」篇のCMです。

「スキンケアで、お悩みのあなたへ:花占い」篇

「すきー、きらーい」と花占いをしている女性がGACKTに

「ねえ、私のこと好き?好きか嫌いかで言ったらどっち」と尋ねます。

GACKTがもったいぶって「す・き・・・ん」とつぶやきます。

泣きそうな女性に最後はGACKTがやさしく「大丈夫」とささやきます。

「スキンケアで、お悩みのあなたへ:花占い」篇のCMです。

「たるみで、お悩みのあなたへ:寝言」篇

女性が「昨日の夜寝言言ってたよねー。覚えてますかー。」

「るみっていってたんだけどー」とGACKTに詰め寄ります。

女性が「るみってだれ」と問い詰めるとGACKTが一言「たるみ」と返します。がっかりする女性に最後はGACKTがやさしく「大丈夫」とささやきます。

「たるみで、お悩みのあなたへ:寝言」篇のCMです。

Sponsored Link

「シミで、お悩みのあなたへ:熱々」篇

女性とGACKTが二人でおでんを食べています。

女性が「どう美味しい?」と尋ねると

GACKTが「うん美味しい」と答えます。

女性が「味しみてる?」と尋ねると

GACKTが「うん、シミってる」と答えます。

震えている女性にGACKTが後ろから抱き包み「大丈夫」と優しくささやきます。

「シミで、お悩みのあなたへ:熱々」篇のCMです。

オラクル美容皮膚科について

今回GACKTが出演するオラクル美容皮膚科は日本に初上陸ということです。

ホームページによると

オラクル美容皮膚科は患者さまに合った
カスタム美容治療プログラムを提供しています。

とのことです。同じ美容機器を使ったとしても熟練度や知識によって治療効果は違ってきます。オラクル美容皮膚科では、これまでの経験を生かして最も効果的な施術を行うとのことです。

 

同じような悩みでも、人によって治療方法は異なるかもしれません。オラクル美容皮膚科ではまずは悩みに合わせた医師の相談から始まります。

 

オラクル美容皮膚科はどこの会社

オラクル美容皮膚科は韓国の会社になります。韓国で40以上のクリニックを展開しています。韓国といえば、整形など美容に関しての美容先進国になります。韓国で培った技術を生かし、アジア全体でも70以上のクリニックを展開しています。

 

2016年ついに日本に上陸することになりました。

日本初上陸のクリニックはオラクル美容皮膚科 東京新宿院

ということで、東京都新宿区になります。

もしかしたらこれからどんどん広がっていくのかもしれませんね。

まとめ

日本初上陸のオラクル美容皮膚科になります。

CMではGACKTを起用するなど勝負を仕掛けてきています。

CMも4パターンと様々なCMを楽しむことができます。

もし、興味のある方は一度ホームページを見てみてください。

2016年1月30日オープンです。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す