佐々木希さんがCMに出演するスマホ会社フリーテルとは?

Sponsored Link

佐々木希さんが出演するフリーテル(FREETEL)の新CM「スマホ利用料金 ニクキュー時代へ」篇と「REI 麗」篇が2016年5月17日に公開されました。このCMは佐々木希さんが新しいケータイ会社フリーテル(FREETEL)を紹介するものとなっています。ところで、フリーテルとはどんな会社なのでしょうか?

 

今回はフリーテル(FREETEL)と新CMについて紹介させていただきます。

 

格安スマホフリーテルとは?

FREETELとはプラスワン・マーケティングが運営する日本のMVNO電気通信事業者のブランド名になります。

 

最近よく聞くMVNOという言葉ですが仮想移動体通信事業者(Mobile Virtual Network Operator, MVNO)の略称になります。これは自身の会社では無線通信回線設備を持たず、他社の回線を利用して携帯電話やPHSなどの移動体通信サービスを行う事業者のことになります。

 

この会社は2012年に設立された新しい会社になりますね。料金は最小100MBのプランから1GB、3GB、5GB、8GB、最大10GBと6段階のプランが用意されています。

 

新機種の「FREETEL REI」については2990円からお得なセットで契約することも可能みたいです。このプランではデータ通信料1GBと無料通話15分がついてくるプランになります。

 

格安スマホはこれくらいに値段で使えるようになっているんですね。

Sponsored Link

 

新CMについて

新CMは「スマホ利用料金 ニクキュー時代へ」篇と「REI 麗」篇があります。

 

「スマホ利用料金 ニクキュー時代へ」篇について

新CM「スマホ利用料金 ニクキュー時代へ」篇では佐々木希さんが猫の肉球の手袋をはめて登場します。ナレーションで「フリーテルならスマホ利用料金」というと佐々木希さんが「ニクキュー」「ニクキュー」と言い続けます。

フリーテル2

出典:Youtube FREETEL公式チャンネル

 

スマホの利用料金が最低で月額299円で購入できるということを表しています。これはデータ通信料100MBまでの通信料プランの料金になります。常にWi-Fiを持っているような方であれば問題ないのかもしれませんね。

「REI 麗」篇について

「REI 麗」篇は佐々木希さんがしゃべることはありませんが、新しく発売したスマホを紹介しているものになります。

フリーテル1

出典:Youtube FREETEL公式チャンネル

 

新しいスマホは薄く、軽く、美しいスマートフォンになっているみたいです。料金は2990円からと非常に安い値段で購入できます。スマホの料金が高いなと思っている方は一度検討してみてください。

まとめ

今回はフリーテルとフリーテルの新CMについて紹介させていただきました。新CMでは佐々木希さんが登場して、スマホの紹介を行っています。これからの時代はドコモやKDDI、ソフトバンク以外のスマホを使う時代も来るのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す