榮倉奈々アディダスのCMに汗だくで登場!トレーシングマシンを全力で!

Sponsored Link

2016年1月19日に公開されたアディダスジャパンのCM(コンセプトムービー)に榮倉奈々さんが登場します。榮倉奈々さんは今回アディダスのトレーニングアンバサダーに就任しました。CMでは榮倉奈々さんが自転車のトレーニングマシーンを汗だくになりながら全力でこいでいます。普段からストイックにトレーニングに取り組み榮倉奈々さんです。

 

アディダスはトレーニングに真剣に打ち込む女性に焦点を当ててキャンペーンを開始しました。普段からのトレーニングで鍛えられた榮倉奈々さんの姿がとてもきれいですね。

 

榮倉奈々さんとの契約と合わせて新ジャージの発表も行っています。

今回は、榮倉奈々さんとアディダスジャパンについて調べてみました。

 

榮倉奈々さんについて

今回は普段からトレーニングに取り組む榮倉奈々さんが注目されていますが、榮倉奈々さんとはどんな方なのでしょうか?

まずはプロフィールから調べてみました。

榮倉奈々さんのプロフィールについて

本名:榮倉奈々(えいくら なな)

榮倉奈々 adidas

出典:Youtube アディダス ジャパン公式チャンネル

Sponsored Link

生年月日:1988年2月12日

出身地:鹿児島県出水市

身長:170㎝

芸能界デビュー:2002年から

所属事務所:研音

 

榮倉奈々さんはもともとは過去島の出身ですが、2歳のころに神奈川県に引っ越しされたそうです。

2002年中学3年生のころにスカウトされ芸能界に入ります。女性雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなります。

 

2010年映画「余命1か月の花嫁」では見事日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。また、映画「図書館戦争」では岡田准一さんと主演を演じましたが、その身長も話題になりました。

アディダスジャパンについて

今回のCMでは榮倉奈々さんが、スポーツブラとタイツで出演しています。榮倉奈々さんとアディダスは2015年の11月20日にトレーニングアンバサダーのしての契約を結びました。

アディダスは現在日本のトレーニングウェア市場のシェアで第1位のシェアを持っています。

今回アディダスは

「今までなかったデザインでジャージの固定概念やイメージを変えていくことで、ジャージの新しい価値と文化を創り出したい」

とのコンセプトを持ち、スポーツシーンだけでなく、日常生活でも着ることのできる分野にも力を入れていくとのことです。

 

アディダスの日本法人アディダスジャパンが設立されたのは1998年になります。それまでアディダスを兼松スポーツなどがが販売代理店として販売を行っていました。

 

アディダスといえばもともと日本の会社と思っている方も多いと思いますが、もともとはドイツで1948年に設立された会社になります。

 

今では世界各地に展開していて、スポーツメーカーとしても「ナイキ」に続く世界第2位のブランドですね。

 

いまトレーニングする女性を応援する「I GOT THIS」キャンペーンを行っていますが、どんどん進化するアディダスにも注目していきたいですね。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す