榮倉奈々さんがビオレの新CMに出演!朝の肌がきれい!

Sponsored Link

榮倉奈々さんが出演するビオレの新CM「肌ざわりよくなる」篇が2016年2月7日に公開されました。新しくなったビオレを朝の「おはよ♪」の挨拶から榮倉奈々さんが使います。榮倉奈々さんが「朝、洗い立ての肌をすっごく好きになれたら、1日が楽しくなる」と言って朝の顔を洗っています。

 

新しいビオレは洗うだけで肌ざわりがよくなるそうです。

今回は新CM「肌ざわりよくなる」篇新!Biore(ビオレ)について調べてみました。

新CM「肌ざわりよくなる」篇について

CMでは榮倉奈々さんがビオレを片手に「おはよ♪」と語り掛けます。

ビオレ1

出典:YouTube kao公式チャンネル

 

「朝、洗い立ての肌をすっごく好きになれたら、1日が楽しくなる」と言いながら顔を洗い始めます。

ビオレ2

出典:YouTube kao公式チャンネル

 

新しいビオレは今までのビオレと少し違っているようです

洗った後の顔を触ってみても何かが違うようです。

榮倉奈々さんが最後に一言「朝の肌で確かめて!」とあなたに呼びかけています。

ビオレ3

出典:YouTube kao公式チャンネル

Sponsored Link

今回のCMでは10万人に新ビオレのサンプルをプレゼントするキャンペーンも行われるそうです。

CMはこちらから確認してみてください。

CMメイキングについて

CMは早朝から撮影されました。セットにもこだわりナチュラルな雰囲気を作り出しました。細部の小物についても気を使っていたそうです。

 

榮倉奈々さんが実際に洗い立てのほっぺたを触るシーンの笑顔からはうれしい気持ちが伝わってくるようです

撮影は冬の朝に行われていますが、外での撮影も榮倉奈々さんは寒さを感じさせないリラックスした表情を見せてくれたそうです。

新!Biore(ビオレ)について

そもそもビオレは花王から発売される洗顔料・基礎化粧品を中心とした化粧品ブランドの総称にあります。

せっけんや洗顔料が弱アルカリ性だったころ、1980年に中性の洗顔フォームを発売しました。ビオレは肌に優しいというコンセプトのもと売り上げを伸ばしていきました。CMの「弱酸性ビ・オ・レ♪」というセリフはあなたも聞いたことがあると思います。

 

今回榮倉奈々さんがCMキャラクターを務める新!Biore(ビオレ)はしっかりこだわった特徴があります。

・洗うスキンケア

スキンケアといえば化粧水や乳液、美容液を思い浮かべます。

ビオレではスキンケアには3つの種類があると考えています。「補うスキンケア」「守るスキンケア」そして「洗うスキンケア」です。

 

きちんと汚れを落とし、それでも肌に負担をかけないことがビオレの目指す「洗うスキンケア」になります。

 

今回新しくなったビオレは全部で5種類になります。

・薬用アクネケア

・オイルコントロール

・モイスチャー

・スクラブin

・リッチモイスチャー

の5種類になります。

お肌の状態に合わせて自分の肌に合うものをえらんでください。

 

まとめ

今回新しくなったビオレのCMには榮倉奈々さんが出演しています。朝の洗顔を終わった後に自分の肌の様子を確かめている榮倉奈々さんの笑顔が素敵ですね。

 

新しくなったビオレを試してみてください。

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!


コメントを残す