ダイソンのドライヤー発売CMはいつから?ドライヤーの性能は?

Sponsored Link

吸引力の変わらない掃除機や羽のない掃除機などで有名なダイソンから新しくドライヤーが発売されます。驚きの商品を次々と発売しているダイソンが初めて美容家電を発売します。今までの製品で培った技術を生かしてのドライヤー開発になります。気になる性能や効果、価格などはどうなっているのでしょうか?

ダイソン

出典:Dyson Hair公式チャンネル

 

ダイソンといえば毎回新商品の発売と同時にスタイリッシュなCMも放送されていますがCMはいつから放送されるのでしょうか?

まずは、ダイソンのドライヤーについて調べてみたいと思います。

ダイソンのドライヤーの見た目は?

見た目はダイソンの扇風機同様ファンがありません。写真を見ての通り普通のドライヤーに比べて短くなっています。これはモーターをハンドル部分に入れ込むことでこの形を実現しています。やっぱりダイソンの製品はまずは見た目がスタイリッシュですね。

 

この形は見た目だけではなく人間工学にも基づいた形であり、持ちやすく、狙ったところに風を当てやすいという特徴もあります。

ダイソンのドライヤーの性能は?

当然それだけのドライヤーですから性能にはこだわっています。ダイソンのドライヤーにはインテリジェント・ヒートコントロール機能という機能を搭載しています。この機能は毎秒約20回の頻度で温度を測定します。この機能によって一定の温度を保てるようになります。

 

風速は「スピード乾燥」「レギュラー乾燥」「スタイリング」の3種類から選ぶことができます。ドライヤーを使った際に何か焦げたようなにおいを感じることがあるかと思いますが、このドライヤーではそういった心配をする必要がありません。

 

そもそもそういったにおいの原因はファンにほこりなどがついて焦げることが原因なのですが、ダイソンのファンはほこりが燃えない温度設定となっているため、そういった心配がありません。

 

ダイソンのドライヤーでは当然ダイソンで培った技術が使われています。羽のない扇風機と同様に吸い込んだ空気の風量を3倍に増やして送り出す技術が採用されています。

 

 

ダイソンのドライヤーの価格は?

価格は当然かなりの価格になっています。価格は税抜きで45,000円です。当然ダイソンブランドの値段も入っていますが、それでもかなりの値段です。
ドライヤーといえば3,000円から15,000円くらいが一般的ですがこの値段設定はどう出るのでしょうか?

青山や表参道でこういったダイソンのドライヤーを使いだす美容師が増えるかもしれません。そこからそこに通う女性たちに人気が出てくる可能性もありますね。

ダイソンのドライヤーの発売日は?

このドライヤーは日本で先行販売されます。
ドライヤーはダイソン表参道のお店とオンラインショップでは4月28日から販売されます。一般の販売電では5月11日からの発売になります。

おそらくこの時期に一緒にCMもオンエアになるのではないかと密かに期待しています。

 

まとめ

今回のダイソンのドライヤーには全額返金の制度があります。2016年4月28日から5月10日までに予約注文またはご購入頂いた方で2016年5月31日までに返品された方については全額返金するそうです。

自信をもってダイソンが発売するドライヤーは今なら全額返金制度もあります。もし興味がある方は一度購入してみるのはいかがでしょうか?

Sponsored Link

サイト内の動画はYoutube公式サイトから転用させていただいております

いつもありがとうございます。
FBなどでイイネお願いします!

 


コメントを残す